ここから本文です

ボクは男なんですが今女声をきれいに出せるようになりたいと思っています・・・ ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mbrwf199さん

2011/5/2419:04:32

ボクは男なんですが今女声をきれいに出せるようになりたいと思っています・・・
どーやったらピコさんや赤飯さんみたいにきれいにでますかね?
練習方法やコツなどできればおしえてください。お願いします

補足ちなみにボイスチェンジャーなどではなく、自分の声で出せるようにしたいです

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sattyan1030さん

2011/5/2910:16:10

喉を締める感じで高い声を出そうとすると意外に出ますよ!
初めは小さい声で、だんだん声を大きくしていくと…!
私は女なんですが、男友達にこの方法を教えたら意外に可愛い声がw
女でも赤飯sみたいな声がでました!頑張ってください☆

質問した人からのコメント

2011/5/30 00:01:55

参考になりました。ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

shaneropigさん

2011/5/2509:35:18

カエル声練習法、濁り声抽出法、演歌の人の練習法どれかを続ければ女声を出せるようになるかもしれません
検索すれば練習方法や練習本などがいっぱい出てきます。女声の練習法は個人個人どの練習方法が適しているかわかりません。どれが質問者様に適した練習方法かは、質問者様が試して選ぶしかありません。
あと基礎の基礎ですが腹筋と発声練習、真似したい女性の声を繰り返し聞いて声の出し方、口調、イントネーションの付け方を覚えてください。これを知らないで練習して、いいところまで来ているのに女声にならないといって練習をやめてしまう人が多いです。
生まれつき声があまりにも低い人は、どんなに練習しても女声を出せないことがあります。そんな人は神ボイスチェンジャーを使って女声にボイスチェンジして歌えます。正直女声を出したいだけなら神ボイチェンを使った方がずっと楽です
http://avvoicechangerdiamond.jimdo.com/
http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20061005-01...