ここから本文です

朝だけ顔色が悪いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

totoro_maisunさん

2011/5/2800:29:39

朝だけ顔色が悪いです。

朝だけ妙に顔が青白くなってしまって、よく家族や友達に顔青いよ、とは言われていたんですが、

この間電車で知らない方に「顔色が青いから」と心配され、席まで譲られてしまいました;

お昼になると青白さがなくなります。

それに、目もぱっちりして大きくなります。

朝 顔がむくんでるとか、目が重いと感じることはないのですが、朝見た顔と違う、

と自分でも思いますし、友達にもいわれます。

一体顔色の悪さの原因はなんでしょうか?

また同じような方いらっしゃいますか?

補足やはり何かしら不調な箇所があって顔色やむくみとして現れているんですね。参考になりました。
低血圧には自覚ありです。とくにつらい箇所はないのですが、体力には自信あるので気がつかないうちに無理してるのかもしれないです;

閲覧数:
1,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/2800:35:41

私が同じ症状です。
慢性腎盂炎ですから、疲れると自分ではわかりませんがむくみがでるようです。

又、低体温でもあります。

あなたはお若いですから、低体温が原因ではないでしょうか。
しかし、腎盂炎でしたら大変です。異常な倦怠感、オシッコが少ない。むくみがひどい。などを感じたら直ぐに病院に行きましょう。
慢性化すると、非常にやっかいです。
お大事になさって下さいね。

質問した人からのコメント

2011/6/3 13:57:14

笑う すいません、低血圧じゃなく低体温でした。お二方ともあたたかい回答うれしかったです。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

villalys35さん

2011/5/2801:08:06

私も少し前までそんな症状でした
私の場合精神的な病気でうつ状態と言われていました 薬を飲んでいるうちに顔が変わってきました 目が朝でもぱっちりです

病気は顔に出ると言いますからまず内科に相談に行かれたらどうですか?
他に辛い症状など無いですか?
自分でも知らないうちに無理をしていることがあると思います たまにはゆっくり休まれて下さい

早く原因が分かったり 良くなるといいですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する