ここから本文です

解決済みのQ&A

ぽちゃでも働けるパブ、キャバ等ありますか? 東京、神奈川で教えてください(T-T)

biscuit08soundさん

ぽちゃでも働けるパブ、キャバ等ありますか?
東京、神奈川で教えてください(T-T)

  • 質問日時:
    2011/5/30 07:43:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/5 22:08:43
  • 閲覧数:
    3,097
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nekotootomodachiさん

こちらのHPで希望のお店が探せるかもしれません。
「口コミ風俗情報局」
http://fu.jo-ho.jp/index.php?p=shop_list&a=16&k=20

あと、4年ほど前に「給与明細」で放送されていた
ぽちゃパブ「ピーチガール」が池袋にあります→http://www.nightstyle.jp/peachgirl/
ただ、こちらは面接の際にウエストなどのサイズを測って基準以下だと落とされることもあると言ってました。
飲む・食べるのが仕事なので大食いの子が店としては来てほしいそうです。
いいお店見つかるといいですね^^

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました!
    他のお二人にも感謝です(^0^)
  • コメント日時:2011/6/5 22:08:43

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

f_i_xxx0312さん

ポッチャリしてないと働けないキャバクラあります。普通のキャバクラにいるような細い子は雇ってくれません。
前新宿にありましたが どうやら閉店してしまったようです。
池袋にもあったような…
調べてみればありますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/30 09:08:03

kawaiiakipyonさん

いわゆるデブ専パブなどで働けるかと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/30 07:46:35