ここから本文です

埼玉スーパーアリーナにライブに行きます。アリーナ席とスタンド20列目ではどっ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/323:14:41

埼玉スーパーアリーナにライブに行きます。アリーナ席とスタンド20列目ではどっちの方が見やすいですかね?スタンド席のチケットなのですが、オークションでアリーナ席を買うか迷ってます。。。アリーナは総立ちで見えにくそうな気もするし、近いからいいような気もするんですけど。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/416:41:39

ライブにもよると思いますが、アリーナの場合は前方ブロックならいいけど、後方ブロックであるならばスタンド席のが見やすいかと。
けど、スタンド席でもステージ右側・左側・中央とあると思うので何とも言えませんが。

ちなみに私が行った時は、ステージ右側のスタンド席でしたが、十分見えましたよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル