ここから本文です

埼玉スーパーアリーナにライブに行きます。アリーナ席とスタンド20列目ではどっ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/323:14:41

埼玉スーパーアリーナにライブに行きます。アリーナ席とスタンド20列目ではどっちの方が見やすいですかね?スタンド席のチケットなのですが、オークションでアリーナ席を買うか迷ってます。。。アリーナは総立ちで見えにくそうな気もするし、近いからいいような気もするんですけど。。。

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/416:41:39

ライブにもよると思いますが、アリーナの場合は前方ブロックならいいけど、後方ブロックであるならばスタンド席のが見やすいかと。
けど、スタンド席でもステージ右側・左側・中央とあると思うので何とも言えませんが。

ちなみに私が行った時は、ステージ右側のスタンド席でしたが、十分見えましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/419:04:35

アーティスト名と、
座席↓を、
『アリーナ○○ブロック○番代』
と、
『スタンド○レベル(○入口)20列○番代』
という形で書いてくれないと比較できません。

スタンドでもステージサイトとかだったら、へたなアリーナ席よりずっと見やすいしステージ端~花道にアーティストが来る事を考えるとアリーナセンター席よりずっとおいしいかも。
そのライブ自体の花道の作り方とか、あとはジャニとかみたいに会場内をアーティストが動く、とかによっては、たとえ後方でもアリーナの方がおいしい場合だってあるし。

的確な回答が欲しいならわかってる情報をきちんと書かないとダメだよ。