ここから本文です

解決済みのQ&A

耳の軟骨に穴あけるのってどのくらい痛いんですかね?

laugh_lgc_3329さん

耳の軟骨に穴あけるのってどのくらい痛いんですかね?

  • 質問日時:
    2011/6/1 19:59:48
  • 解決日時:
    2011/6/2 20:14:05
  • 閲覧数:
    193
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ge_shi_shi_geさん

空ける部位、個人差によるかと思いますが、私は痛く有りませんでした。
ヘリックスと、インナーコンクをスタジオで空けましたが、手際の良いプロの仕事でピアッシング自体は無痛です。
まあそれでも空けた後のジンジン、ズキンズキンとした痛みは仕方有りませんからね~

空けたいと言う思いが強ければ、もし痛みがあっても私なら何て事は無いんですけど・・・

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました!

    いただいた意見を参考に頑張ってみます^^
  • コメント日時:2011/6/2 20:14:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sh_tora_coroさん

下の回答者さんが回答しているように個人差と部位によってかなり違ってきますよ。
私も開いていますが、痛いところはものすご~く痛かったです。
が、他の人は「耳たぶより痛くなかった」と書いてあるのを見たことがあります。
あんなに痛かったのに…

そんなわけで、じっさいに開けてみないと痛みが分からないと思います。(*^_^*)

痛みが少なかったところもありますよ。^^