ここから本文です

CSO MG36について

xxy_0893さん

2011/6/121:10:43

CSO MG36について

MG36という武器の無期限が現在CSOにて販売されておりますが

これは買うべきでしょうか

自分はこの武器の見た目、リロードの早さ、ゲーム内で3500$という価格に魅力を感じました

そこでオリジナルやゾンサバ、TDMでの使い勝手など教えていただけたら幸いです

因みに当方は上↑の3つのモードを主にプレイしており、ZMはさほどやりません

さらにM60とMG3、M124の無期限は所持しております

これらの条件を踏まえたうえで1900円出して買う価値はありますでしょうか

ご回答のほど宜しく御願い致します

閲覧数:
357
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/211:31:02

別に買ってもいいとは思いますよ
自分も買いましたし
でも
期待してた以上の性能は得ることはできず


もともとライフルのにドラムマガジンを付けただけと考えれば
リロードの速さ、リコイルコントロールが簡単だったりするのは当たり前です
MGとして販売されていますが・・・ね~
微妙です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sinsendaikiさん

2011/6/414:24:42

威力が高い、軽量、格安などの点ではすぐれていますが、M60やMG3よりかは劣っています。
ゾンサバでは多少使えますが、オリジナル、TDMではあまり使えないと思うので買わないほうがいいと思います。

2011/6/206:43:51

下の方々は互いに真逆の事を言っておられますが、自分は"買う価値はない"と思っています
MG36精度悪いですし、ゾンサバなら弾数200発のMG3の方が効果的かと

qasluさん

2011/6/200:31:31

買う価値はあると思いますよ。
オリジナルでも結構当たります(ノーマルサーバーでプレイ)
1900円の価値アリですよ。

ソンサバでも結構使えます。
命中率がいいので(走り撃ちでも)ゾンサバではMG3より活躍します。(MG3所得者)
絶対損はないですよ
買わなきゃ損です

star_cat000さん

2011/6/122:03:25

率直に言うといりません

まずゾンサバもTDMもMG3でおkです
ゾンビをやらないとはかいてますが、突然やろうと思ったときもMG3、M134(質問のM124は間違いだと思いますが…)で十分です

正直MG36は精度が非常に悪く対人には向いてません
オリで使うなんてもっての他です

ゾンビでは使えますが、やらないなら買わなくていいでしょう