ここから本文です

板野友美ってAKB48やめてほしいな

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uufdvjjjggghさん

2011/6/410:22:51

板野友美ってAKB48やめてほしいな

5月25日にAKB48第3回選抜総選挙速報結果が発表された。

総選挙速報は波乱が起きた模様。

1位は誰?

人気上位40人は以下の通りとなった。

1位 大島優子17156票

2位 前田敦子16425票

3位 柏木由紀12056票

4位 高橋みなみ8833票

5位 渡辺麻友8582票

6位 篠田麻里子8016票

7位 指原莉乃7357票

8位 板野友美6596票

9位 松井玲奈6559票

10位 小嶋陽菜6534票

11位 宮澤佐江5157票

12位 高城亜樹3931票

13位 峯岸みなみ3931票

14位 北原里英3860票

15位 河西智美3102票

16位 松井珠理奈2843票

17位 横山由依2753票

18位 佐藤亜美菜2684票

19位 増田有華2201票

20位 倉持明日香1793票

21位 高柳明音1761票

22位 仲川遥香1571票

23位 秋元才加1502票

24位 平嶋夏海1484票

25位 山本彩1444票

26位 梅田彩佳1441票

27位 宮崎美穂1178票

28位 須田亜香里1139票

29位 多田愛佳1129票

30位 秦佐和子1118票

31位 木崎ゆりあ1053票

32位 大家志津香904票

33位 大矢真那885票

34位 渡辺美優紀854票

35位 佐藤すみれ852票

36位 松井咲子814票

37位 大場美奈811票

38位 小森美果792票

39位 矢神久美779票

40位 藤江れいな778票

昨年の総選挙の順位と比較しても、大いに変動したランキングとなった。1位は大 島優子、2位は前田敦子、3位は柏木由紀と続く。

この話題にネットでは

「裏工作で板野友美上位にするな」

「実際は板野人気ないだろ」

「整形が調子乗んな」

「知名度的にもファンはもう増えないよ。ましてや自己中だったり天狗だったりと ファン減ってるし」

板野友美ざまぁみろ これが真実だよ(笑)

これはまだ途中経過なので順位は確定してないが、板野が上がる要素は全くない

もう誰も板野なんかに興味ないよ(笑)

素直に負けを認めようわ

索ワード ・アジカン・ウルフルズ・トータス松本・エンジニアエンジニア・キ マ グレン・ケ ミストリー・ケツメイシ・コブクロ・サーターアンダーギー・ザ・ ク ロマニョンズ ・サザンオールスターズ・桑田圭祐・シド・スキマスイッチ・大 橋 卓弥・スピッツ ・チェッカーズ・つるの剛士・フレンズ・ポルノグラフィティ ・ モンゴル800・レ ミオロメン・Aqua Timez・B’z・BUMP OF CHICKEN・D-51・DJ OZMA・EXILE・FL OW・flumpool・FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキー ベイビース)・GLA Y・GReeeeN・Hi-Fi CAMP・Hilcrhyme・HOME MADE 家族・Ja nne Da Arc・nobod yKnows+・ORANGE RANGE・ROCK'A'TRENCH(ロッカトレン チ)わ

閲覧数:
910
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pororoch01さん

2011/6/1001:21:15

板野8位でしたねwwww
やっぱ整形で性悪の女なんか人気でないっすわねw
個人的にすっげぇすっきりしました^^b

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoisafaiaさん

2011/6/1010:18:42

板野さん ちょっと背伸びしすぎているのが 無理があるように見えてしまうのは私だけでしょうか

とってもきれいでかわいいと思うのですが そこが残念です

AKBは子供だと言っているという噂もあったので それが事実かどうかはわかりませんが

そういうのも影響しちゃったのかもしれませんが

一般世間的には人気あると思います!

storydmwajtさん

2011/6/1001:20:38

柏木3位でよかったな。ともちんファイトや!

編集あり2011/6/1101:14:44

ネットで叩く奴より全然マシ。
ネットで叩くことしか頭ない質問者は所詮低レベルでしかない。
とにかく見てて不愉快です。

k_d_thさん

2011/6/815:17:12

俺ともちん好きだよ(^o^)

gomasukumanさん

2011/6/815:02:04

興味有る人は、ここにいます!