ここから本文です

AKB48の小嶋陽菜の体型ってどう思いますか?太っていると思いますか?

mymelo723_keikoさん

2011/6/510:32:55

AKB48の小嶋陽菜の体型ってどう思いますか?太っていると思いますか?

この写真のこじはるのお腹やばくないですか?

投稿画像

閲覧数:
2,494
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kozimi7さん

2011/6/512:15:17

人気だからいいんじゃない・・・
顔とか可愛いし、胸でかししーーーー
髪の毛いい匂いするしwww

うちの握手会体験...
女子高校生の意見


宮崎美穂のほうがポッチャリだと思いますけど..
見てみてください

こじはるがポッチャリだったらみゃおもだと思いますよ

まー私はポッチャリのほうが好きです

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/6/5 23:19:59

ありがとうございました。確かに宮崎美穂のほうがぽっちゃりですね。
でもみゃおもこじはるもぽっちゃりしていてもかわいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

advec567zevさん

2011/6/511:44:24

ぽっちゃりさんですよね。
私はこれくらい ぷにっとしている方が好きです^^

andanteonpuさん

2011/6/511:15:08

ちょうどいいです。
お腹も少し出ているほうが好きですね。

個人的にはもう少し全体的に太くともいいかな。

2011/6/511:15:03

胸がでかいだけですよ
体型は生で見れば分かります。

マジスかの風俗役 かなりあってると思います。

2011/6/510:55:42

これぐらいの体型が、可愛い♪

太ってはいないと思います。

s_m_6440さん

2011/6/510:47:21

一応クビレは出来てるみたいだけど、ちょっとぽっちゃり体型ですね。