ここから本文です

外国人の彼のコンドーム。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

miclottiさん

2011/6/518:30:36

外国人の彼のコンドーム。

今度、外国人(アメリカ人/黒人)の彼と初めてお泊りします(私も彼も日本在住です)。

2人で相談して、コンドームは私が用意することになったのですが、サイズはどうすれば良いでしょうか?
私はセックスの経験がなく、当然コンドームも購入するのが初めてなので、彼に希望するメーカーやサイズはあるか尋ねたところ、なんでもいいそうで…
サイズは一般的に売られている普通サイズかLサイズ、どちらでも良いと言うのです。

インターネットで調べたところ、コンドームはサイズがしっかり合っていないと途中で外れたり、男性側が痛がったりするそうなので、サイズの合うものを選びたいのですが…
ちなみに彼は、身長172cm、小太り気味です。

彼にサイズ測って、とも言えないので困っています。
念のため両方準備しておくべきでしょうか?

補足彼は、私がコンドームを着けないのならセックスはしないと言ったら着けると言ってきました。
でも最初から外で出すつもりだから、着けなくても妊娠はしないよ、とも言ってきました。
そして、どうしても心配ならセックスはしなくて良い、とも…
外国人なので日本に来てからセックスをしていないとすれば、コンドームを持っていないあるいは日本で販売されているコンドームに詳しくない、というのも理解できますが…

閲覧数:
3,666
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/6/521:54:51

3種類位用意した方がいいと思います

通常サイズ、Lサイズ、XLサイズ

XLサイズは通販での購入になります

他の回答者様も言ってますが、彼はコンドーム着用する気がないように感じます

最初コンドーム着けても、途中で外す男性もいます

アメリカ人なら日本人男性よりキチンとした性教育を受けてるはずなんですが、自分で用意しない彼は避妊意識が低い方の気がします

あなたはsex経験ないから恥ずかしくてコンドームを買えないと思ってるのかも知れませんよ

処女だから痛がりなかなかチンチンが入らなく、
コンドーム外したら入るよ
とか言われそうな気がします

補足:やはり彼は避妊意識の低い男性でしたね

『外で出したら妊娠しない』と彼は考えています

膣外射精は膣内に入り込む精子の量が少ないから妊娠確率が低いだけで避妊ではなく、膣内に少量の精子が入り込み妊娠の可能性が出ます

大丈夫とか、入りにくいとか言ってコンドームを着けない可能性が極めて高いです

sexの最中にあなたがハッキリ断われるかは微妙ですよ

望まない妊娠をしたら中絶になります

あなた達の子供を殺す中絶をした場合、あなたは一生不妊になる場合があります

しかし、彼は何も困りません


もしかしたら彼は今までコンドームを着けたことがないのかも知れません

コンドームはサイズの合った物を正しく使用しないと、破れ外れ漏れの失敗おき避妊にならず妊娠する場合あります


もう一度話し合って、お二人一緒に買いに行くのが良いと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

murasakimyauさん

編集あり2011/6/522:24:47

(補足を読んで) うーん。。。彼が高校生ならまだしも、ちょっと信じられない発言ですね。アメリカなら日本よりHIVその他の教育については詳しく受けているはずです(うちの亭主もアメリカ人ですが、医療関係にいたこともあって物凄くうるさいですが)。中にはゴムなしのsexを平気で受け容れる女性もいるので、そういう人たちと過去に接触があれば、彼自身も買う必要がないと思っているかも知れませんが、私が知る限りではコンドームを持っていない外国人男性の方が珍しいのですが。

男性も知らない間に性病に感染していることもあるので、彼が検査等をして「シロ」でない限りは、やはりコンドームは最低限必要なものだと思います。病気であれ、妊娠であれ、たった1回のことで一生を棒に振ることにもなりかねないのが性交渉です。彼があなたを大切に思っているなら同意してくれるでしょう。それにそういうことを真剣に話し合える仲でないと、本当の意味でのrelationshipではないと思います。

-――――――――――――――――――――――――

彼女にコンドーム選びをさせる男性がまず信用できません。女性は男性のサイズなんてわからないし、メーカーによっても強度が違うので、安物なんか買ってしまうと破れる可能性はあるし、Lサイズと言っても、日本のLと外国のLは違います。彼が何でもいい、と言ったのはおそらく通常使ってないのではないですか?

避妊に関わらず、性感染症等を理解している男性なら、マイコンドームを持っているはずなんですけどね。あなたが憶測で買うより、彼に用意してもらった方がいいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/6/518:56:40

セックスの経験がないということは処女?だとしたら女性用コンドームのフェミドームは使えないでしょうし。

基本的に黒人の性器は世界平均より大きいほうなので、処女で相手するには荷が重いと。。。
まぁLサイズでも小さいかもしれませんが、ダメならば避妊、感染症予防も含めて性行為を拒否してくださいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

cxwrt707さん

編集あり2011/6/521:55:33

追記
着けなくても外にだすから妊娠しないよ←そんな事はありません。カウパー液に混ざった精子は漏れて中に入ります。今まで他の女性を妊娠させなかったのは偶然です。
というかセックスしてしまうと断れなくなる女性もいるので避妊は確実に。

フィットするサイズを使用しないと破れたり、逆に緩くて外れたりします。
彼のモノをまだ知らないでお泊りですか?
サイズが合わないから生でしようと言われて受け入れないように‥
病気、妊娠‥をキチンと考えた上で避妊の準備をしてから楽しく気持ちよいセックスが出来ると良いですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する