ここから本文です

解決済みのQ&A

女性はどんなときセックスをしたくなるのですか??男は腹が減るのと同じで、一定...

ikawaly7さん

女性はどんなときセックスをしたくなるのですか??男は腹が減るのと同じで、一定の日にちや時間が経ったらセックスしたくなります。

放出した精液が再び溜まってきたら、Hしたくなるのだと思います。

女性の場合は精液のように出すものがありませんよね、

どういうタイミングや周期でセックスしたくなるのですか??

  • 質問日時:
    2011/6/7 11:43:52
  • 解決日時:
    2011/6/13 22:40:09
  • 閲覧数:
    391
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hydelick1さん

タイプの男性が現れたときですよ。胸元をアピールして何気に誘います

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tonmasayo3さん

求められた回答ではないかもしれませんが、1つの意見として。
「男は腹が減るのと同じで、一定の日にちや時間が経ったらセックスしたくなります」と思っていらっしゃるなら、
「女性はどんなときセックスをしたくなる」のかは、永遠に判らないかもしれませんよ。
「どういうタイミングや周期でセックスしたくなるのですか」これも、相手次第です。なる時もあれば、そうならない時もある。
もっと、もっと、女性と仲良くなって、経験しましょう。
『なんてオレは馬鹿な質問をしたのだろう』と思う日が来るでしょう。