ここから本文です

潮吹きしたいんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

monoyoridangoさん

2011/6/810:22:36

潮吹きしたいんですが…

一度も潮吹きをしたことありません。
おしっこでそうって気にはなるのですが我慢してるつもりないのに
結局は出ません。
やはり出る体質の人と出ない人がいるのでしょうか?
とても興味あるので人生に一度は吹いてみたいです///

拭かせたことのある方、何かコツとかあるのでしょうか?
教えてください<(_ _)>

補足回答ありがとうございます!
残念ながらGスポットがどこにあるのか私自身も彼もわかっていません;
やはりGスポットがポイントみたいですね^^;
男性は触ればGスポットがこれだとわかるのでしょうか?

閲覧数:
11,658
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinokino1262さん

2011/6/810:38:44

一度吹く経験をすると吹く感覚がわかって次吹きやすくなりますよ。

充分に愛撫をしてもらい、敏感になったクリやGスポットをゆっくり長く愛撫してもらいます、いく寸前の状態を長く維持していると吹いてくるよ。言ってらっしゃるとおり、はじめはお漏らししてしまう感覚に似ているようです、お漏らししても良いと思ってしていると、無色透明な液体がびちょびちょに出てきますよ。凄く気持ち良いみたいです。

私は吹いた事のない女性を数人吹くようにしてしまいました。

質問した人からのコメント

2011/6/15 09:53:55

皆様回答ありがとうございました!
一度吹くと感覚がわかると吹きやすくなる…
早くそこまでなりたいと思います^^
もう一度挑戦したいと思っています<(_ _)>

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wao2056waoさん

2011/6/1421:09:48

どうなんでしょうかね。。。

おもいっきり吹けたらいいですよね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

isi_amiさん

2011/6/1011:28:53

体質じゃなく男側のテクニックでみんな潮吹きますよ!
女性はM字開脚かソファーに座ってとか、足に力が入った状態でいるだけです。

ただ、潮吹く感覚を覚えると毎回潮吹きたくなるのでそれでもいいなら!

俺にかかれば誰でもいかせますよ!
よかったらどうど。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/6/823:19:47

monoyoridangoさん、

♂の個人的見解です。
尿意が無い人でも挿入やクリトリスの刺激で噴出することもあります。 Hの最中強い尿意があるならGSpotを適切に軽く刺激するとほぼ誰でも何度でも吹きます。
Hの最中に潮がたまって来る兆候があります。 GSpotの動きに軽くあわせるだけですので力もいりません。 凹凸の相性含めて100%♂の問題ですので、彼氏に期待しましょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/6/811:51:48

潮を吹かせるためには、初めにゆっくりと、愛撫をして気分が高まってからでないと、無理ですよ☆
貴女のsexは、そうではない気がします☆
また、彼の責め方にも、問題があるのかな?
たんに、指でクチュクチュやってるだけでは、ダメですよ☆ポイントは、Gスポットを的確に擦る事なんです。
その時の、女性の体位は寝てるのではなく、ベッドにもたれる姿勢が一番です。それで、女性がM字になり、入れる指は…中指と薬指がベスト!!
Gスポットの位置は解るよね~(笑)
リズミカルに、動かして刺激すりこと☆☆☆


補足
Gスポットが解らないの?膣に中指を、そっと入れて第二関節が入る位のところに、コリっと感じるところがあるけど…解るかな?

注:爪はきちんと切ってね☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kingsongokuuさん

編集あり2011/6/811:45:42

Gスポットを責めると吹きます。

体質で量や出やすい人などはいますが
ほとんどの人は吹くと思います。
後は相手のテクニック次第。

以前付き合ってた人の中でチンコの挿入で
突くと吹いた子もいました。


補足
クリように突起しているわけじゃないので
すぐはわからないと思います。
人によって場所も違うし。
でも女の子の反応を見るとすぐ私はわかります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する