ここから本文です

知恵袋でも、悪名高き団体、総合救済センターとやらを、良い人のフリをして推薦す...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maroro10000さん

2011/6/817:53:44

知恵袋でも、悪名高き団体、総合救済センターとやらを、良い人のフリをして推薦する人を、ベストアンサーにしてはいけません。
まあ、見るからに自作自演ですね(笑)あなたもグル?
集団ストーカー被害者を食い物にしない様にして下さい。
よろしくお願い致します。
違いますか?

補足工作員?w有名でも無名でも名前ネットに書く訳ない、まともなら書かないし。小学生みたいな質問して頭大丈夫?メンタルクリニックの人も架空と勝手に決めつけて。友人全員が著名人みたいな、ねじまげた質問表現したり。猫の症状は獣医が一般病名診断不可、獣医学部の教授が経営するクリニックで。文献調べるって言われた位だから。隣の猫も同じ。ちなみに、仕事先の人で、私の相談に乗ってくれた家の犬も。

この質問は、tsurursu_bloooさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crossapojiyさん

2011/6/1001:41:47

叔父が国会議員に相談してくれた?
友人が著名人、文化人?

叔父さんは相談に乗ってくれた?では、あなたのご両親はどう言っているのですか?ご兄弟は?
著名人って、例えば誰ですか?

猫の死因を誰かに話しましたか?それを聞いた人はどんな反応しましたか?

電磁波?を防ぎながらの生活を誰かに話した事ありますか?その人はどんな反応しましたか?

全てあなたの妄想だ。メンタルクリニックの経営者も恐らく妄想内の架空の人物だろう。悪い事は言わないから、病院に行きなさい。
あなたは統合失調症だ。

質問した人からのコメント

2011/6/10 04:49:12

下にも回答者で追記↓相談した人?一人はその機械見た事ある、紫外線出すやつね(会社社長)と言い、一人は照射機を車やバイクに取り付ける整備工場を友達がやってると言い(DJ)、一人は巷で話題の世界的秘密結社に誘われて断った後、君の言う事が理解出来たよとTEL来ましたよ(音楽家)たまには御招待ならパーティー出るし…毎年、著名人にも有名人にも接しますよ、被害者になってからも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

marooorooooさん

編集あり2011/6/1004:29:53

質問者別IDです。ベストアンサーに選んでコメント書こうとしたら、文字オーバーだったのでまずはこちらに書きます。↓の方、文句つける前に、私の回答ちゃんと読んでます?頭に入ってます?
家は家族全員被害者だと書いてるでしょう?親は総理大臣に相談の手紙まで書きましたよ。
叔父と、国会議員に相談に行ったら、別口の被害者の相談にも既に乗られていましたよ。社会問題なので。
あなたこそ、過去回答読ませてもらいましたけど、やたら酒井○子さんにこだわって回答しまくったのは何故?10個近く。
ファンのスタンスでも無いのに微妙に落として。彼女の取った行動はまずいけど、子供を守る為でもあるでしょう?PTAでは良い親だったからママ友もお子さん預かるのに協力的だったし。
私の少し前のベストアンサーに書いた、窪塚洋介さん主演の「狂気の桜」の窪塚さんをハメる組のモデルになった今は解散した組の関係者でしたよね?彼女の兄弟と叔父さんだか伯父さんは。
日本での集団ストーカー起源である在日、在日と太いパイプの有った組。一門から波紋されたに近い形で解散させられたのも、一門は、日本の為に集団ストーカーと戦うスタンスだから。
組が解散した途端に後ろ盾が無くなり、彼女がある事件のスケープゴートのターゲットになった。
そんな彼女の問題への、あなたの回答へのこだわりも、怪しいですよ。
ファンでも、嫌いでも無いのに微妙に落とす回答で。復帰は無いと断言して。
あなたは堅気ですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する