ここから本文です

精液や性欲増やすのって、ドラッグストアに売ってる「マカ」と「エビオス」どっち...

ayakaayaka12345さん

2011/6/907:39:31

精液や性欲増やすのって、ドラッグストアに売ってる「マカ」と「エビオス」どっちが効き目あります?

どっちも良く耳にはします。

彼に試したいのですが、今は両方は買えそうにないので、良い方を教えてください。

閲覧数:
9,036
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himawari2591さん

編集あり2011/6/911:06:06

グーグルに載っていました

エビオスのがいいみたい ですね


●46歳です。
エビオス飲み始めて半年ぐらいになります。
1か月ほどで精液の量が倍くらいになりました。
射精時も”どくどくどく”って感じで満足しています。
2回線をしてもまだ結構残っているのにはびっくりです。
いつも内射精ですので、量・色はよくわかります。
亜鉛を合わせて飲んでいるせいか、精液自体がかなり白くHですよ。
あと、たまるのが早いのか、3-4日でしたくなります。
46歳にしてまだまだ現役でパートナーと楽しんでいます。

●50歳です。衰えを感じ、マカ、エビオス、亜鉛を二週間ほど前から飲み始めました。結果、復活の喜びを感じております。男であることの喜びを感じ、パートナーの雰囲気も変わったように感じます。
化学合成の薬品(バイ○グ○)も考えた程ですが、非常に満足しております。

●エビオスとわかもと比較してたらたどりつきました。
自分は某ガチムチ兄貴のようになりたいと一念発起して
プロテイン(たんぱく質)併用で体を鍛えていたのですが、どうも元々消化系が弱いようですぐ下痢になってしまいイマイチ効果があがってません。
ガチムチな先輩諸氏は無理やり消化剤でプロテインの吸収効率を上げるらしく、その筆頭がわかもととエビオスとのこと。
精子も構造はほとんどたんぱく質らしいのでプロテイン併用でさらに精子量増えるかもしれませんね・・・
自分は精子を余計に作るくらいならそのわずかな分だけでも筋肉になってほしいと願う派ですが・・・仕方ないね

質問した人からのコメント

2011/6/11 18:50:59

10個も飲まなければいけないのは大変そうですが、胃腸にもよさそうなので飲ませる口実にはいいみたいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tonmasayo3さん

2011/6/909:36:50

「エビオス」は、体臭に出ます。けっして、心地良い香りではありません。精液の量は、確かに増加します。
「マカ」は、常用すれば効果が出ます。即効性のサプリメントではありません。
あなたの期待する「効き目」で、お決めになられてはいかがですか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/6/908:51:46

超力精ならマカの他に効きそうなものがいろいろ入ってるよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する