ここから本文です

解決済みのQ&A

友達からのメールや電話の 着信音(着うた)で 何かオススメありますかっ? できれ...

woochanman22さん

友達からのメールや電話の
着信音(着うた)で
何かオススメありますかっ?


できれば
RADWIMPS
阿部真央
YUI
miwa
GREEN
関ジャニ∞

UVERworld
flumpool

のなかがいいです

  • 質問日時:
    2011/6/11 08:53:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/26 07:35:34
  • 閲覧数:
    219
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kinki721doumotofamさん

UVERworldの『NO.1』がオススメですよ。

最初のメロディのところが好きです。
「本気の瞬間に・・・・」のとこです。

着うたで登録してますが、いいカンジに鳴りますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

flumpoolsnsdtbさん

電話はflumpoolのcallingとゆう曲がおススメです♪
サビが『声聞かせてよcalling×2』なので!


メールはYUIのチェリーがおススメですね♪

携帯のメールが題材の曲ですし!

それかflumpoolの『君に届け』


メール君に届けっみたいな笑


私の好みですが、すいませんw

jojonosimodaさん

僕は
メール・・・おとぎ
電話・・・携帯電話
どちらもRADですね(笑)

r_l_04さん

自分は、
メール・・・CORE PRIDE
電話・・・MONDO PIECE
です。(どちらもUVERworldです)

aniki127tipさん

電話の着うたは
flumpoolの「Calling」が良いと思います。(電話だけに)
僕の着メロもそれにしてます。
poolerなんで。

メールは「君に届け」ですね。
ラストサビの「届け 今届け」がメールっぽいかなと。(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/11 14:22:01

yossy_rainbowさん

関ジャニ∞大好きです。

安田くんとよこちょのユニットでKicyuは可愛いですよ。

最近でしたらTWLも元気がでていいですね。

私はfuka-fuka Love the Earthが好きなのでそれが流れます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/11 13:15:38