ここから本文です

解決済みのQ&A

ぷよぷよ20thのキャラの画像(大きめ)ありませんか?

nytxq582さん

ぷよぷよ20thのキャラの画像(大きめ)ありませんか?

  • 質問日時:
    2011/6/11 18:57:12
  • 解決日時:
    2011/6/26 08:39:39
  • 閲覧数:
    565
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

puyopuyonoutaさん

画像検索のところのサイズ指定で大きくすれば出てきますが、条件に当てはまる画像が無い可能性が高いです。
まだ、公式自体があまり画像を公開してないのもありますし。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

coccolo_piccoloさん

http://ime.nu/www.mediafire.com/?tuncxnfi57n43gv
こちらのものを見てみてはどうでしょうか?