ここから本文です

彼氏が海に行こう!!海中でsexしたいんだ!!って言ってきたらどうしますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tpgjmujajgjwmjdajgtlmwtjejpjさん

2011/6/1610:36:01

彼氏が海に行こう!!海中でsexしたいんだ!!って言ってきたらどうしますか!?

閲覧数:
1,023
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

mitakiweaponさん

2011/6/1610:40:28

断ります

海中でどうやってコンドーム付けるんですか?

だいたい、海中なんてどんな菌があるかわからない危険なところで
SEXなんてしたら膣の中に黴菌が入るでしょう

病気になりますよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l4i1m6e0さん

2011/6/1610:42:41

AVの見過ぎや~どアホーーーっていってやってください。

意外と水中は粘膜が流れちゃっていたいっす。

砂とか潮とか、興奮はするかもしれんが後がいたいっす。

精子が浮いてきたらどないすんねん!

2011/6/1610:41:02

リアルに病気になりますよ。

海水にどれだけの病原菌がいるか…膣の中にも少なからず海水入ると思いますよ。

風呂などの水中でも同じです。水中でするメリットはありません。

お体大切に。

2011/6/1610:39:53


イルカじゃないんだから…

嫌なら断った方がいい

nysmap0909nmさん

2011/6/1610:39:38

放射性物質にまみれに行くのですか?

まぁ、悲惨なカップルですね(笑)

liraforestさん

2011/6/1610:39:06

雑菌が入るから女性が腎盂炎になるとか。