ここから本文です

アニチューブの動画をダウンロードしたいんですけどどうやれば ダウンロードでき...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

exilekara5767さん

2011/6/1723:46:13

アニチューブの動画をダウンロードしたいんですけどどうやれば
ダウンロードできますか?教えてください!

閲覧数:
30,775
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

ratikun6さん

2011/6/1810:03:57

VID-DL
http://www.vid-dl.net/

できます

動画アドレスを貼り付けルタイプです
ダウンロードしたい動画ページのURLを上のフォームに入力すると、動画ファイルのリンク先を示すボタンが数秒で表示されます。 [Download FLV/MP4]のボタンを右クリックから[対象をファイルに保存]を選択して動画ファイル(FLV形式またはMP4)をダウンロード保存

http://www.anitube.co/video/23367/Kujibiki-Unbalance-03
をこのやり方で

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/6/24 21:45:11

感謝 どうもありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mig_tadokuさん

2011/6/2123:55:42

・Orbit Downloader
http://www.orbitdownloader.com/jp/index.htm
http://www.orbitdownloader.com/jp/
を試したら、ダウンロードできました。

・動画も簡単ダウンロード・Orbit downloader
http://www.softnavi.com/orbit.html
・定番ダウンローダOrbitのインストール時の連打に厳重注意!
http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/09/orbit.html
などを参考に利用してみてください。