ここから本文です

Don Omar - Danza Kuduro ft. Lucenzoの日本語訳をおしえてください

質問者

moenon761さん

2011/6/1802:34:29

Don Omar - Danza Kuduro ft. Lucenzoの日本語訳をおしえてください

おねがいしますペコリ(o_ _)o)).

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/6/2104:11:15

もし、日本語が上手だったら、歌をちゃんんと国語使うことで訳せるのに。だけど、訳してみよう!

No te canses ahora que esto solo empieza ===>疲れないで、これがばかり始まった。
Mueve la cabeza danza kuduro ===> 頭を動かして(ダンスクヅロ)
Quien puede domar la fuerza del mar
Que se mete por tus venas ====>君の静脈に入る海の力,誰が抑えられる?
Lo caliente del sol que se te metio
Y no te deja quieta nena=====> 君に有る太陽の暑さが君に弾ける。
Quien puede parar eso que al bailar
Descontrola tus caderas======> 踊りながら君には管制を失うする事を誰が止められる?
Y ese fuego que quema por dentro
Y lento te convierte en fiera ====> 君の内部(体の内部)を燃してる火は,遅く獣に成らせてる

Con las manos arriba cintura sola===>手を上げて、腰が動く
Da media vuelta y sacude duro ====>まるで向いて,強く揺れて
No te quites ahora que esto solo empieza===>今行ってはいけない,これがばかり始まったから
Mueve la cabeza y sacude duro=====>頭を動かして、強く揺れて

E para quebrar kuduro, vamos dançar kuduro====>壊すために、踊ろう!

じゃあ、曲の全体が訳せないよ。なぜなら、曲の部分がポルトガル語で、僕はポル
トガル語が話せないだからです。しかし、僕は訳す様に努力を沢山しましたよ。

良くない通訳して上げたので、心から『ごめんなさい』と言いたい。

質問した人からのコメント

2011/6/21 23:19:37

降参 mood_ghost_02さん
どうもありがとうございました^^わかりやすかったです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する