ここから本文です

解決済みのQ&A

私は韓国ドラマが大好きなのですがなるべくお金をかけずに見るために、 無料動画Gy...

shidue859さん

私は韓国ドラマが大好きなのですがなるべくお金をかけずに見るために、
無料動画GyaO!や、ニコニコ動画、YouTubeをよくチェックしています。

私も韓国ドラマが大好きなのですがなるべくお金をかけずに見るために、
無料動画GyaO!や、ニコニコ動画、YouTubeをよくチェックしています。

GyaOは、一気に全話見ることはできませんが、毎日又は毎週更新
されるような配信方法で、最終話まで全話無料で見ることができます。
会員登録もないですし、人気ある作品を多く配信していますので、
おすすめですよ。
<無料動画ドラマ・アジア>
http://blog.livedoor.jp/dvdco0jp/
http://www.dvdco.jp/(配信中の一覧)
「善徳女王」の配信が先週から始まっています。(第1話は今日まで?)
その他の作品は途中からになってしまうと思いますが、
新しく始まるドラマもありますので、ちょこちょこチェックすることを
おすすめします。)

ニコニコ動画も会員登録は無料で、最近は生放送で人気のある
韓国ドラマを毎日配信しています。あらかじめタイムシフト予約して
おけば、一週間以内ならいつでも観れます。

その他YouTubeやニコニコ動画で、韓国ドラマを全話アップされている
作品も時々見つけますが、基本的には違法行為なので、すぐに消されて
しまうことが多いため、見つけたらすぐにご覧になることをおすすめします。
それぞれの検索欄に”韓国ドラマ”や見たい作品名を入力すると
出てくるかもしれません。

その他ブログでも見れる所がありますので、YAHOOなどの検索欄に、
”韓国ドラマ 動画 無料”や更に作品名まで入れて検索すると
見つかるかもしれませんよ。

(今までに「美男ですね」、「イタズラなKISS」、「メリは外泊中」、
「僕の彼女は九尾狐」、「トキメキ☆成均館スキャンダル」、「イルジメ」
「私の名前はキムサムスン」、「華麗なる遺産」などなど、
投稿された動画を見たことがあります。)

  • 質問日時:
    2011/6/19 13:26:50
  • 解決日時:
    2011/7/4 08:25:58
  • 閲覧数:
    7,560
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

blueberry_muffin_pyonさん

ごくごくたまーにですが、

http://www.showtime.jp/fam/korea/

http://www.kbs-tv.jp/top.action

http://www.mbcjapan.co.jp/

以上のサイトでも、無料で全話配信してくれることがあります。

最近ではKBSで昔懐かしい「ひまわり」を見ました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lupin42rdさん

こんにちは

私は、Gyaoでみています。
でも週1だとなかなか全部見ようと思うと
3か月ぐらいかかります。(泣)
どうしても続きが早く見たい時
ツタヤに行きます。(安い時をねらって)