ここから本文です

解決済みのQ&A

AV男優って、皆さんかなり、ペニスがデカくないですか? あれが標準サイズなのでし...

rugby11jaaさん

AV男優って、皆さんかなり、ペニスがデカくないですか?
あれが標準サイズなのでしょうか?
私は短小包茎なので、男優の半分くらいのサイズしかありません。

  • 質問日時:
    2011/6/21 07:39:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/28 04:54:21
  • 閲覧数:
    11,326
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lockmankingさん

というか、最近AV男優ではなくても17-18cmの男性はザラにいますね。
オナニーよりもセックスを中心にしているのが原因だと思います。
まあ、身長なども一時代前よりはかなり欧米化しているので、ペニスも外人並みになってきているのでしょうか。
しかし、僕の場合、おそらくオナニーが原因での短小包茎で
勃起時に13cmくらいしかなく、
日本人の平均ペニス長16cmまで色々な方法を試してきました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410807424
なんかは、苦労ばかりでほとんど効果がえられませんでしたが、
この手の方法論ではとにかくガセが多くて辛かったです。
昨年末に気がついて成功しているのが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344886663
による方法で、この方法で成功している推薦者も多く
使用量をケチらないなどやり方は面倒なところも多いですが、
それが至極相性が良く3か月で十分効果がでました。
なぜ、ペニス長にこだわるかといえば、コンブもあるけど
包茎にはとにかく亀頭の成長が効果的だからでもあります。
あなたの場合、すでにペニスが20cm近くあるなら無理だと思いますが、
包茎だけでなく、短小も併発しているなら
まず短小からとりかかるのが良いと思いますよ。
サークルの先輩が嘆いていたのですが、
手術して皮をとっても、亀頭が大きくなるわけじゃないので
みすぼらしい印象になります。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

warbb3657431さん

でかいと困るぞ。根元まで入れたいのに、痛いから断られるORZ・・・・10~12がいいぞ。

thebuton7316さん

全員が大きいというわけではありません。なかには小さい人もいるでしょう。
大きく見えるのは
・もともと大きいから
・モザイクによって大きく見えるから
・手術によってヒアルロン酸などを注入しているから
・器具やサプリメントで大きくしている
などが考えられます。
あと大きければ良いという考えは間違いだというのをお忘れなく^^