ここから本文です

解決済みのQ&A

異性に言われて 「ドキッ」 とした言葉は何ですか?

syouwarirakkumaさん

異性に言われて

「ドキッ」

とした言葉は何ですか?

補足
あの…
いつものみなさま…
もうちょっと
「キューン」
ってなるようなヤツを…

ムリか!

(`∀´) ガハハハハ~
  • 質問日時:
    2011/6/21 21:17:20
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/23 10:09:49
  • 閲覧数:
    642
    回答数:
    18
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tamagoyurikoさん

「○○は何しても可愛いの!!俺からみたらほんとに可愛いの!」

「おれがもし後ろからだきしめたらどする?」

ですかねぎゃははw

質問した人からのお礼

  • 感謝後ろから…のがイイ感じです~♪

    楽しい「ドキッ」を
    ありがとうございました(笑)
  • コメント日時:2011/6/23 10:09:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(17件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

gorogoro_kintamanさん

蒸し暑かった一日でしたが、こんばんは^^




知らないオッサン(異性)に電車を降りようとしたら呼び止められ、小声で
「背中のファスナー、開いてますよ・・・・」



閉めるの忘れた?(・ω・`?)?らしく
ずっと全開だったと気がつきドキドキしました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/23 00:34:39

touennochikaibataiさん

「動くの、、、止めないで、、、、♥」


子龍☆

stpanda2さん

はみチンしてるやん。。。

渚♪

asahi_off2011さん

明日…しよ…♪

です。


純情派です(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/22 18:55:33

natumi_yakuzaiさん

先ほどはありがとう
息子は本当に良く頑張ってくれた

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/6/22 23:16:29
  • 回答日時:2011/6/22 15:32:23


1 2 3 次へ>