ここから本文です

松嶋菜々子さんの子供の名前って何でしょうね。 センスよさそう。 同じ年の子供...

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/10/1801:47:11

松嶋菜々子さんの子供の名前って何でしょうね。
センスよさそう。
同じ年の子供がいるので気になります。

閲覧数:
86,072
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2200:39:32

ここの芸能人の・・・ってとこに載ってると思いますよ。
いろんな芸能人の子供の名前が載ってますね。
http://www.tonsuke.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1809:40:09

っつ~か、どっちなん?

かなりちゃん?
小夜ちゃん?

両方ともセンスいいとは思えないけれどね。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1721:44:37

違う。。。。。。。。。。。。。
小夜でこよりですよ!!!

アバター

ID非公開さん

2005/10/1515:54:58

漏れ元は反町の姉らしいよ。。。

上に同じくひらがなで(かなりちゃん)です。

こうゆう形でいずれバレるんだから最初から公開して欲しいですよね。

随分前からネット上でも裏バレしてるから後味悪いのは菜々子だろうね。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1420:53:06

たしか。。。。。。「かなりちゃん」でしたよ!ガッカリさせたでしょうか。
私もびっくりしました。