ここから本文です

解決済みのQ&A

魔法少女まどか☆マギカのきゅうべえの顔文字について

urukukudesuyoさん

魔法少女まどか☆マギカのきゅうべえの顔文字について

今頃ですが最近魔法少女まどか☆マギカにハマってます。
毎回出てくるきゅうべえの顔文字を書こうとすると文字化けになります。
ちゃんと文字化けしないような書き方を教えてください。

補足
皆様ご回答ありがとうございます。
皆様の回答内容を見てみると、詳しく書かれていますが自分はmicrosoftIMEじゃないので。
GoogleIMEで、できる方法を回答してくれると助かります。
  • 質問日時:
    2011/6/23 04:15:49
  • 解決日時:
    2011/6/28 20:44:29
  • 閲覧数:
    2,851
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

amsih125さん

<補足>
http://matsucon.net/material/dic/
↑このあたりの方法でどうでしょう。

-------------------------------------

(◕‿‿◕)

これをコピーし辞書登録して使ってみてください。
辞書登録については↓
http://kaosute.net/kaomoji/touroku.shtml

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/25 09:00:46
  • 回答日時:2011/6/23 10:38:27

質問した人からのお礼

  • 降参返事が遅れました、すごく感謝です!
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/6/28 20:44:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hiroyukinekoinuさん

(◕‿‿◕)

/人◕‿‿◕人\

この顔文字を出したいのですね。書くのではなく登録しましょう!
http://www.facemark.jp/facemark.htm
http://kaosute.net/kaomoji/touroku.shtml
↑に詳しく載っていますが、一応書きます。

★単語登録の仕方★

好きな顔文字の上で 『右クリック ⇒ コピー』

次に 『言語バー を探してください

言語バーの 『ツール』 をクリック してください

『プロパティ』 をクリック

『辞書ツール』 ボタンをクリック

『登録』 ボタンをクリック

『読み』 に変換しやすい文字を入力

『語句』 にさきほどコピーした顔文字をペースト (右クリック⇒貼り付け)

『品詞』 は 『顔文字』 を選択

『登録』 をクリック、これで完了です


この方法で登録可能です!
サイトによっては文字化けするものもあるかも知れませんが、とりあえず試して見てください。

gachigachicunさん

(◕‿‿◕) < わけがわからないよ