ここから本文です

風呂場に全裸で放置されました 昨夜、彼とのことで色々悲しくなって1人自宅で...

hiyoko_piyoko_piさん

2011/6/2313:03:30

風呂場に全裸で放置されました

昨夜、彼とのことで色々悲しくなって1人自宅でお酒を飲みました。

空腹にガッツリ飲んだためか、かなり酔っぱらって部屋で寝たまま吐き、さらにお風呂の湯船で吐きました(湯船の外にです)

23時くらいに、一日中遊びに行っていた彼が帰宅し、風呂場で私を発見し、散々文句を言った上(なんで電話したのに出ないのか!とか)、ぐったりしている私を横目に湯船の栓を抜きました。

ぐったりしたまま動けなかったため、お湯が無くなったあともバスタブの底でうずくまっていましたが、タオルとかくれるわけでもなく、放置で彼は寝てしまいました。


しばらくして、ようやく動けるようになったので部屋に戻ると、「寝てるんだから入ってくるな!」と、怒鳴られ入れて貰えず、吐いた汚物を拭いていたら「うるさいから出て行け」と言われました。

酔っていましたが、怒鳴り散らしていたわけでもなく、ただ黙々と拭いていただけなのですが…

母にこの話をしたら「それはDVだから警察にいきなさい」と言われましたが、果たしてそうなのでしょうか。

母が私に断りもなく、この件で彼に電話してしまい、どういうことかと聞いたそうです。

彼のことなので帰宅したら、「テメェ親になんでもかんでも話してるのか!」とか「親に口出しさせるな」とか怒鳴られそうです…

閲覧数:
760,994
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tantantibiさん

2011/6/2313:15:31

彼は「優しさ」を持ってはいませんね。

他人の私からみたら彼は 人としての改善はまず無理でしょう。

すぐに吹っ切れない気持ちもわかりますが
彼との時間に安らぎを感じることはこれからも
ないでしょう。

別れることをお勧めします。

男は彼一人ではありません
そしてあなたも変わる必要があると思うのです。

しなやかで、賢く強い女性になってください。

まだまだ幸せになれるチャンスはありますよ☆

質問した人からのコメント

2011/6/26 11:29:30

本当に沢山のご意見ありがとうございました。今回の件は私が全く悪くないとは思っていません。私は彼が酔っ払ってぐでんぐでんになった時は、危ないと思うから最後まで面倒を見ていました。普通はそうですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxxxx_formさん

2011/6/2510:16:52

家に帰って、
酔っ払いが家中に汚物をぶちまけていたら、
まぁ、私でも怒鳴るくらいはすると思う。

酔ったまま湯船の中にずっといるのも危険ですよ。
お湯抜けばあなたもすっきりすると思ったんじゃない?
床掃除して体をタオルで拭いてやる、までするかどうかは
人によるんじゃないでしょうか。

怒られて当然の状態だったと思いますが、
あなたは本当に「自分は全く悪くない」と思ってますか?

cattyballyさん

2011/6/2408:18:00

あなたが死んでいてもそのまま放置しそうな男ですね。
一緒にいるのはなぜ?
どこが良いのか全く理解出来ないししたくも無い。
風呂場じゃなくてそのうち土の中に放置されますよ。

s_be_on_topさん

2011/6/2322:43:51

暴力だけがDVじゃないからね!!
ってか男見る目ないよ!
もっと見る目を磨こう!

rgkcd019さん

2011/6/2314:09:10

貴方の体調は大丈夫だったのでしょうか?
ちゃんとお部屋で眠れたのでしょうか?

ごめんなさいね(・_・;)

貴方は彼の何処が好きなんでしょうか?
大切にされていると思えていますか?

「DV」って肉体的な暴力だけを指す訳ではなく、精神的苦痛も含まれます。

そのうち、貴方自身が「鬱」になったり、自分の存在価値を卑下するようになると思いますよ(;_;)

貴方は「幸せになる為」に生まれて来たんです。
彼がしている事は、人として優しくないと思いませんか?

jony_rydennさん

2011/6/2313:50:59

そんな男とお付き合いしていて、あなたは幸せですか?
私なら一瞬で冷めます。
すぐに別れた方がいいですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。