ここから本文です

パソコンで音楽のタイトル変更をプロパティで変更しようとしてもできないのですが...

adgjmptwjatjatjatさん

2011/6/2700:15:56

パソコンで音楽のタイトル変更をプロパティで変更しようとしてもできないのですが、どうすればできますか?
具体的にはタイトルを変更しOKを押しても、タイトルが変わっておらず、またプロパティを開いてみると最初の状態に戻っています。

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2700:26:29

回線は常時接続ですか?
常時接続ならCDを入れたときに
Geniusに自動的にログオンして
タイトル変わるわけですが

まあいいでしょう
プロパティじゃないはずですよ
名前を変える場所があるはずです
それかHDDが断片化がすごくて
真面目に受け入れてくれないのかも
デフラグやってみてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hikochann999さん

2011/6/2700:25:20

プロパティで読み取り専用になっていませんか?