ここから本文です

フェイスブックで送信したメッセージや友達リクエストを取り消すことは、可能です...

ponponelevenさん

2011/6/2710:29:41

フェイスブックで送信したメッセージや友達リクエストを取り消すことは、可能ですか(゚ω゚?)。。。。送信してから相手が、未読の場合、削除出来ますか? 又 友達リクエストも取り消す方法があれば、教えてください。

補足携帯操作のみ、だからでしょうか?相手のページに行っても「申請を取り消す」リンクが見つけられません´`携帯操作では、無理なのでしょうか?。。。補足もご覧頂いたら、再度解答いただけませんか?よろしくお願いします八(´∀`*)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpuliluqdさん

編集あり2011/7/222:56:59

メッセージは取り消すことはできないと思いました。

友達リクエストは取り消す事ができます。相手のページへ行って「友達申請の取り消し」とかいうリンクが出てきますので、それをクリックすると「友達リクエスト」が取り消されます。また当然ですが、一度取り消すと、二度とその人に友達リクエストは送信できません。
--追記--
相手のページへ行きます。相手のプロフィールの写真の下に友達一覧が表示されていると思います。そのさらに下に「友達リクエストをキャンセル」というリンクがひょうじされていると思いますので、そちらからどうぞ。たぶんケータイでもできると思います。私はケータイを持っていないので、確認できません。あしからず。m(__)m

質問した人からのコメント

2011/7/4 08:38:18

成功 bpuliluqdさん 早くに解答&追記、御親切にありがとうございました^^行きましたがダメでした´⌒`相手が保留中(゚ω゚?)だからでしょうか?。。。。。でもわかりやすく教えてくださってありがとうございました。また解らないことが出た時は、どうか御教授下さい^^ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する