ここから本文です

ディズニー動画をDVDに保存したい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hm6f45d4zxmxypwnさん

2011/6/2711:22:36

ディズニー動画をDVDに保存したい

ディズニー動画をDVDに焼いたりしたいんですが、
DVDに出来ない動画があって手間取ってます。
何かいい保存方法はないでしょうか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2711:30:15

このブログに色んなサイトの動画をDVDに保存する方法が載ってますよ。
ディズニー動画もあるみたいです。
http://xn--dvd-bc4bz32n3no.seesaa.net/

質問した人からのコメント

2011/6/27 11:34:21

感謝 こんなサイトがあったとは!
早速ディズニーの動画をDVDに保存してみます。
ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

yasuto07さん

2011/6/2711:24:17

どれは、DVDプレイヤーから、レコーダーへの録画ですか。その間に画像安定期、2-3万円のを挟んでください。

コピーガードがはずせます、その場合、家庭内の視聴にかぎらないと、著作権違反になりますよ。