ここから本文です

解決済みのQ&A

シダックスについて レディースデイとランチ利用で3時間ルーム料金無料になるので...

benzema_rf9さん

シダックスについて

レディースデイとランチ利用で3時間ルーム料金無料になるのでしょうか?
至急教えていただけたらうれしいです。

  • 質問日時:
    2011/6/29 07:59:30
  • 解決日時:
    2011/7/14 06:51:19
  • 閲覧数:
    1,554
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

h_adgjmptw0さん

従業員です。
利用ルールは全店舗共通です。ただし、知識不足や怠惰により店舗によって案内が違うかもしれません。

レディースデーとランチで3時間無料になります。料金はランチ代と別にワンオーダーが必要です。

benzemaさんの行ったシダックスはどうでしたか?

店舗によって対応が異なるのは申し訳ないし悲しいです。。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/29 15:34:23

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kkmkijiさん

シダックスの本社?カスタマーセンターみたいな所に電話したら、併用は出来ませんと言われましたよ。
「ランチの他に何か頼んでもダメですか?」と聞いたら、「サービス券との併用は可能ですが、サービスパックの併用は出来ません」との事でした。

siretoko_hokkaidoさん

私が先々週に行ったシダックスでは、それで大丈夫でした。
ランチ代だけで三時間歌えました。
もしかして、支店によって違うかも知れませんが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/29 08:53:27