ここから本文です

色覚: 赤色、青色及び黄色の色彩の識別ができることこれどんな色覚検査するのです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mikisi9999さん

2011/7/221:18:55

色覚: 赤色、青色及び黄色の色彩の識別ができることこれどんな色覚検査するのですか。

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gendahoraさん

2011/7/221:33:15

たぶんこういうのを見せられて
何が書いてあるかを聞かれます

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

jsdfbuddyさん

2011/7/221:34:18

今は運転免許と同じように覗き込むやり方ですね。
昔は絵本みたいな風体で丸い図形の中に色が異なる点があり色の違いによって円の中に数字や文字が見えるというものです。