ここから本文です

異性とのキスは分類上性行為に該当しますか?

zzgdncさん

2011/7/300:42:30

異性とのキスは分類上性行為に該当しますか?

閲覧数:
4,055
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttanabe_94さん

2011/7/300:48:09

性的欲求に基づく一連の行動の一つとみなせるキスだけが、性行為に該当します。
性行為に該当しないキスもあり得ます(挨拶のためのキスなど)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/314:56:19

時と場所と相手と部位によります。

手の上なら尊敬のキス。
額の上なら友情のキス。
頬の上なら満足感のキス。
唇の上なら愛情のキス。
閉じた目の上なら憧憬のキス。
掌の上なら懇願のキス。
腕と首なら欲望のキス。
さてそのほかは、みな狂気の沙汰。
(グリル・パルツァー、『接吻』)


都内の繁華街では狂気の沙汰の路チューが公衆の面前で繰り広げられていることもありますが、公然猥褻などで検挙されたという話は聞きません。

chack2139さん

2011/7/310:49:37

微妙だね、相手によるんじゃないかい。 口をあわせるのは性交渉の入り口だね。

いくら子供でも口へのキスはやり過ぎ、歯周病菌が移るから遠慮しましょう。

というと、8~90%は分類上該当しても良さそうにおもうなあ。

cahtte_noirさん

2011/7/301:03:34

日本では該当します
挨拶のキスが通例となっていません