ここから本文です

Windowa Live ムービーメーカーで作った動画をmp4に変換したい Windowa Live ム...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ashlynx1964さん

2011/7/514:37:15

Windowa Live ムービーメーカーで作った動画をmp4に変換したい

Windowa Live ムービーメーカーで作った動画をmp4に変換したいのですが
ムービーメーカーで保存するとwmvで保存されてしまいます。

その動画をmp4に変換しようとしても

Craving Explorer、どこでも!iPod&iPhone&iPad動画、携帯動画変換君、
iWisoft Free Video Converter、woopie desktopでは変換できませんでした



XMedia Recodeでは変換できたことはできたのですが
動画がカクカクしておかしなことになってしまいます。



どうすればちゃんとしたmp4に変換できますか?



OSはWindows 7 です

閲覧数:
12,694
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h081010さん

2011/7/514:45:23

下記ソフトでまず出来ます。お試しを。

インストールしたら自動で日本語対応になります。
①起動したら画面左の対応形式からMP4を選択。
②変換したいファイルをドラッグします。
③OKで画面を閉じ、最初の画面の上にある開始をクリック。
変換開始します。

(動画ファイルでもMP3などに音声だけ抜き出せます)
設定画面で音声・映像など変更・編集できます。携帯デバイスも多くのものにあわせ変換できます。
音量設定dBは通常0になっていますが大小自由に変更できます。
OK変換実行です。超簡単です。
Format Factory

http://www.pcfreetime.com/

*私もよく使っています。非常に便利なソフトです。

質問した人からのコメント

2011/7/7 18:46:34

降参 無事変換できました!!

みなさんありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

youfengwohaoさん

2011/7/515:47:02

Windows 7でwmv動画をmp4に変換するには、DVDFab動画変換をお勧めします。
DVDFab動画変換のmp4オプションにより、wmv動画だけではなく、殆どの動画形式をmp4ファイルに変換できます。
http://videoconverter.jp/index.html
よかったら、無料ダウンロードして体験してみてください。

spt_masahiroさん

2011/7/514:39:35

Any Video Converterでも無理ですか?
http://jp.any-video-converter.com/