ここから本文です

解決済みのQ&A

双子コーデって 友達と双子コーデを して遊ぶことになったのですが 正直どうです...

esnrmmmさん

双子コーデって

友達と双子コーデを
して遊ぶことになったのですが
正直どうですか?
高校生です
同じ襟つき水玉のTシャツに
白のロンスカを着て
遊ぼうと想っています

でも母にはずかしい!と
いわれました
もう一緒に服も買って
しまったのでちょっと
悲しかったですw
やっぱまわりから見ても
イタイと想われてしまいますか?

  • 質問日時:
    2011/7/5 21:03:47
  • 解決日時:
    2011/7/20 08:21:52
  • 閲覧数:
    1,036
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

j_7bestさん


うちは
リズリサとかで
双子とかやってますよ♪

全然いいじゃないですか(^^)

ファッションは
自己満足の世界~☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/5 21:57:52

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

too_far_lalalaさん

かわいいし、双子コーデができるっていうことは、つまりお洋服の趣味がめっちゃ合う仲良しな友達がいるってことですよね?
素敵なことじゃないですかー!
私は仲良い子たちとは服の趣味だけが全然合わないので羨ましいですっ。

fabulous_kbnさん

高校生だからこそ出来ると思います
最近やってる子多いしいいと思いますよ
双子コーデかわいいです!

確かに親世代から見ると
やめなさい!って感じかもしれませんが
全然大丈夫ですよ

kazahanasiratamaさん

羨ましいです^^

全然イタくないですよ。

仲良しさんでいいですね^^

haldodflof01さん

本当に仲のいい子と双子コーデはいいと思います。
全然イタくないですよ。
逆にうらやましいです!!

双子コーデっていうのは女の子だからこそできるものだと思います。

それに高校生ならいい時期ですよ。


友達と楽しんで遊んでくださいね♪

ggggggggggg_wajさん

大学生ですが、女子大生でも双子コーデしてる人いますよ!かわいいし楽しいし全然いいと思います(^o^)