ここから本文です

解決済みのQ&A

旭川北高校の野球部は 女子マネありますか?

abkislove12さん

旭川北高校の野球部は
女子マネありますか?

  • 質問日時:
    2011/7/6 21:39:30
  • 解決日時:
    2011/7/9 21:46:30
  • 閲覧数:
    406
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

candychoco31さん

ありますよ!
先に回答なさってる方のときと先生は変わっていますが…
女子マネージャーさんいますよ(^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/8 02:36:47

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ytakigoさん

ホームページを読みましたが、6名のマネージャーがいたみたいですよ。


http://www.asahikawakita.hokkaido-c.ed.jp/
旭川北高校


2006年度 旭川北高校野球部
生徒会誌「あゆみ」より

僕達野球部は、高橋先生・山田先生・木村先生の指導のもと
2年生19名一年生13名とマネージャー6名の38名で夏はグランド、
冬はビニールハウスや室内で楽しく元気いっぱいに練習しています。
今シーズンの夏季大会は、昨シーズンの甲子園出場ということで
例年にない注目を浴びていました。
二年連続甲子園出場、そして甲子園初勝利を目指して臨んだ大会でしたが、
結果は目標にはとどきませんでした。
新チームになり初めて臨んだ秋季大会では、北高らしい野球ができ、
優勝することができました。全道大会に出場することができましたが、
そんなに野球は甘くなく初戦敗退で終わりました。

この夏季大会、秋季大会の悔しさを忘れず、3人の先生の指導のもと、
甲子園出場によって整った練習環境を生かして、来季は今季達成でき
なかった目標に向かってこれからも頑張っていきたいと思っています。