ここから本文です

北海道芸術高等学校の学費についてです。 私は北海道芸術高等学校のミュージッ...

kan77romaさん

2011/7/712:24:14

北海道芸術高等学校の学費についてです。

私は北海道芸術高等学校のミュージックコースに入りたいんですが学費はだいたいいくらくらいかかるんでしょうか?

それと、クラーク記念国際高等学校とどっちが高いでしょうか?

閲覧数:
6,283
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umemanboさん

2011/7/916:28:15

北海道芸術高等学校
http://stepup-school.net/step/school-page/hokkaidougeizyutu/hokkaid...

クラーク記念国際高等学校
http://stepup-school.net/step/school-page/clark/clark.html

どうでしょうか?
「学校の名前 学費」で調べると一発で出ますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/13 08:05:03

教えていただきありがとうございます!
やっぱり結構高いんですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zyuri12lu211さん

2011/7/1017:26:41

私も名古屋ですけどそこの高校行きますよ★

年間の費用は約100万です



クラークはしりません(/_;)