ここから本文です

中3男子です。 ちんこの皮が剥けてません。 やばいですよね。 剥き方がわからな...

t_kuni_s2さん

2011/7/722:14:47

中3男子です。
ちんこの皮が剥けてません。 やばいですよね。
剥き方がわからないので詳しく教えてください。

あとさっき自分でやってみたのですが、できるだけ剥くようにグッと引いたら痛くてやめたんですが痛いのはやり方がだめなんですか?
最後に、剥いてない状態でSEXできますか?もし、SEXしたらどうなるんですか?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tksn20さん

2011/7/722:52:04

自然に剥ける人と、剥く練習をしないと剥けない人とがいるので、剥く練習をした方がいいと思います。
でも、むりやり剥いてはだめです。
お風呂には入った時などに練習するといいと思います。
練習の仕方は、まず平常時の状態で手で皮を静かに手前に引っ張って剥いてみてください。
先の方から少し先っぽ(亀頭)が出てきますか?。
無理に剥かないで、少しづつ優しく剥いて、痛くなったところで止めます。
剥けたら、すぐに戻してください。
剥いた時に勃起して亀頭が強く締め付けられて、戻らなくなると危険なので勃起しそうになったらすぐに戻してください。
平常時の状態である程度まで剥けるようになってきたら、勃起して亀頭が大きくなった状態で、手で皮を手前に引っ張って剥いてみます。
はじめのうちは、亀頭がほんの少し見える程度しか剥けないかもしれませんが、絶対に無理をしないで痛くなったところで戻します。
絶対にむりやり剥いてはいけません。
むりやり剥いて、亀頭が強く締め付けられて戻らなくり腫れてしまった状態をカントン包茎といいます。
もしどうしても戻らない場合は、病院で治療を受けなければならないので、絶対にむりやり剥いたりしないように注意してください。
剥けるところまで剥いて、戻すことを毎日何回か繰り返していると、少しづつ剥けてきて、たいていは数カ月で勃起した状態で亀頭が完全に出るまで剥けるようになると思います。

剥けぐあいによって、セックスできる場合もあるし、しようとっすると皮が途中まで剥けて締め付けられて痛くて出来ない場合とがあります。
勃起した状態で、亀頭が楽に出せるようになるまではしない方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル