ここから本文です

中3男子です。 ちんこの皮が剥けてません。 やばいですよね。 剥き方がわからな...

t_kuni_s2さん

2011/7/722:14:47

中3男子です。
ちんこの皮が剥けてません。 やばいですよね。
剥き方がわからないので詳しく教えてください。

あとさっき自分でやってみたのですが、できるだけ剥くようにグッと引いたら痛くてやめたんですが痛いのはやり方がだめなんですか?
最後に、剥いてない状態でSEXできますか?もし、SEXしたらどうなるんですか?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71,368
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tksn20さん

2011/7/722:52:04

自然に剥ける人と、剥く練習をしないと剥けない人とがいるので、剥く練習をした方がいいと思います。
でも、むりやり剥いてはだめです。
お風呂には入った時などに練習するといいと思います。
練習の仕方は、まず平常時の状態で手で皮を静かに手前に引っ張って剥いてみてください。
先の方から少し先っぽ(亀頭)が出てきますか?。
無理に剥かないで、少しづつ優しく剥いて、痛くなったところで止めます。
剥けたら、すぐに戻してください。
剥いた時に勃起して亀頭が強く締め付けられて、戻らなくなると危険なので勃起しそうになったらすぐに戻してください。
平常時の状態である程度まで剥けるようになってきたら、勃起して亀頭が大きくなった状態で、手で皮を手前に引っ張って剥いてみます。
はじめのうちは、亀頭がほんの少し見える程度しか剥けないかもしれませんが、絶対に無理をしないで痛くなったところで戻します。
絶対にむりやり剥いてはいけません。
むりやり剥いて、亀頭が強く締め付けられて戻らなくり腫れてしまった状態をカントン包茎といいます。
もしどうしても戻らない場合は、病院で治療を受けなければならないので、絶対にむりやり剥いたりしないように注意してください。
剥けるところまで剥いて、戻すことを毎日何回か繰り返していると、少しづつ剥けてきて、たいていは数カ月で勃起した状態で亀頭が完全に出るまで剥けるようになると思います。

剥けぐあいによって、セックスできる場合もあるし、しようとっすると皮が途中まで剥けて締め付けられて痛くて出来ない場合とがあります。
勃起した状態で、亀頭が楽に出せるようになるまではしない方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ztskdynokさん

編集あり2011/7/800:28:43

真性か仮性かでも違いますよね…。

真性だとSEXは…女性が嫌がります、確実に。

仮性なら、剥き癖をつけるようにすれば徐々に剥けるそうです。

真性の場合は、亀頭が出るように、先を広げてから…。

…って、女の私が説明してもどうしようもないでしょうかね;;

ちなみに、私の息子(小学生)は小さい頃から剥いていかせました。



>剥けていないからSEX出来ないというのは、女子が胸が小さいからSEXできないって行っているのと同じレベルです。

↓…とありますが、カス溜まった状態のモノを女性に挿入して炎症起こさせる事態だってあり得るでしょう;;

「自分が真性だ」と思っていなくて、口でさせる人もいますが…臭いだって最低なんですよ;;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

macademia1981さん

リクエストマッチ

編集あり2011/7/1123:20:30

↑ 調べてみたところ、中途半端にむけた状態だと、挿入時にペニスが痛くなることがあるようですね。
失礼しました。

真性包茎でも仮性包茎でも、しっかりと洗浄しておけばセックスに支障はありません。綺麗にしていれば女性に炎症を起こさせることもないです。大好きな相手だったら、ちゃんと洗ってからSEXに臨みましょう☆

あと、日本では包茎は女性から嫌われる事があるようです。どれくらいの割合の女性が嫌悪感を持つのかわかりませんが、それもある意味、SEXをする際の問題点かもしれません。


--------------------------------------------------------------------
皮の剥き方ですが、お風呂上がる前に少しずつむきましょう。ぶっちゃけ「痛い」です。

剥いた跡は軽く洗いましょう。

気合の入った友人で一気に剥いた人もいますが、私は少しずつ剥きました。1年くらいやっていたらなんとかなりますよ。

剥いていない状態でも勃起さえすればSEXできますよ。皮をかぶったままでも剥けていても何の変わりもありません。
本人がコンプレックスに思うかどうかの差だけです。

剥けていないからSEX出来ないというのは、女子が胸が小さいからSEXできないって行っているのと同じレベルです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する