ここから本文です

解決済みのQ&A

取り寄せスイーツ 500円程度 冷凍でない一週間以上日持ちのするもの を探してい...

cocohcliさん

取り寄せスイーツ

500円程度
冷凍でない一週間以上日持ちのするもの

を探しています
お試し的なものでも構いません

ちょっとした贈り物で考えています
(かしこまったものではありません)

何かオススメのものがあれば教えてください

補足
申し訳ないです
総額ではなく
一個500円程度です

30個程用意する予定です
ですので送料は含みません
  • 質問日時:
    2011/7/9 15:41:04
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/7/13 13:15:46
  • 閲覧数:
    2,540
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wasambon_satoさん

“ちょっとした贈り物”ということなので、ギフトラッピング込みであったり、そのまま手渡しても様になるお菓子を中心にピックアップします。

※送料別で菓子の販売価格が500円以内、常温、一週間以上日持ちという条件でのものになります。

①シフォンケーキで有名な「フレイバー」さんのミジェットバナナ

バナナを練りこんだパウンドケーキのようなお菓子というと分かりやすいでしょうか。
常温で日持ちもしますし、ギフト用の箱に入って1個452円です。
直径は約8cmほどはあり、大ぶりで食べ応えもあるお菓子です。

公式オンラインショップ
https://www.flavor.jp/ex_shop/menu/ex_list_all.php

②「絵本なお菓子sai*」さんのクッキー

贈る相手の方が女性、もしくは小さいお子さんがご家庭にいらっしゃるようでしたら、ぜひこちらをおすすめします。
とても凝った可愛らしいクッキーがたくさんあり、眺めているだけでも楽しい気持ちになってきます。

5cm四方のクリアケースにラッピングされた状態で届きますので、そのまますぐに渡せるのも嬉しいところです。

絵本なお菓子sai*
http://ehon-na-okashi.shop-pro.jp/

③麻布「麻布かりんと」さんの麻布かりんと各種

甘いものから辛いもの、和風もあれば洋風のものまで…と様々なお味のかりんとうを販売されているかりんとう専門店です。
全て小袋包装で、1袋単位での注文可。
包装も1袋1袋デザインが凝っているので、ちょっとした手土産としても重宝します。

価格はお味によって異なりますが、だいたい1袋400円前後です。

麻布かりんと
http://www.azabukarinto.com/

④麻布「豆源」さんの豆菓子各種

こちらは豆菓子専門店で、何十種類ものお味の豆菓子を販売されています。
一度食べ出すと、ポリポリとつい手が伸びて止まらなくなる美味しさです。

「豆千代」という掌にすっぽり収まる小サイズ(横6.5cm、高さ7cm、マチ幅5.5cm)であれば、500円以内です。
なかなか可愛らしいので、ちょっとした差し入れなどにも最適。

1袋単位からの注文可能ですし、種類が豊富なので甘いものが苦手な方がいらしても、幅広く対応できます。

豆源
http://www.mamegen.com/

⑤南青山「HIGASHIYA」さんの飴、豆菓子各種

ギフトラッピングのデザインにとても力を入れているお店で、スタイリッシュでモダンな箱にお菓子が入っています。
少し変わった組み合わせのお菓子もあり、珍しいものがお好きな方にもよろしいかと思います。
1箱473円です。

HIGASHIYA オンラインストア
http://higashiya-shop.com/?mode=cate&cbid=483851&csid=0


他にも、京都「鶴屋吉信」さんのつばらつばら(米粉入りのもっちりした皮であんこを包んだ和菓子)ですとか、千葉「なごみの米屋」さんのぴーなっつ最中(ピーナッツ入りのピーナッツあんが特徴)も、個包装されていますし、大人数に渡す際や気軽な贈り物であれば、1個1個そのままお渡しになっても良いと思います。
特にぴーなっつ最中は単品でも面白い包装です。

鶴屋吉信
http://www.tsuruyayoshinobu.jp/shop/r/r8510/

なごみの米屋
http://www.nagomi-yoneya.co.jp/sweets/onlineshop/peanuts.html

たくさんあってキリがないので、この辺りで。
少しでも参考になれば幸いです。

質問した人からのお礼

  • 降参お二方ともありがとうございます

    何だか自分専用のものまで色々頼んでしまいそうです
  • コメント日時:2011/7/13 13:15:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

miyumautosu_pixieさん

送料込みで500円程度ですか?

普通送料(常温便)だけで500円程度かかるので、あまりコレっていうのがないですね(^-^;
暇なので調べて見ましたが、クッキーとかスナック菓子ばっかです。
唯一これはどうかな?っていうの一つ見つけたので、URL載せておきます。

http://item.rakuten.co.jp/takumikoubou/10000021/

1000円くらいまで頑張れば、色々ありますよ(^-^)

◆補足見ました◆
じゃあ、どうでしょう?↓

ロイズのポテゴマクッキー、美味しいです♪
http://item.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/royce067/?s-id=shop_reco...

六花亭の一口パイ。可愛らしかったので(笑)
http://item.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/rokka037/

抹茶系から。自分も食べたいと思いました。
http://item.rakuten.co.jp/honjien/10000323/

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/9 21:26:01
  • 回答日時:2011/7/9 19:45:01