ここから本文です

どんなこと(毒、断頭、半身吹き飛ぶ等、人間でなくても間違いなく死ぬ事)をされて...

sazerlandsiegさん

2011/7/1021:04:30

どんなこと(毒、断頭、半身吹き飛ぶ等、人間でなくても間違いなく死ぬ事)をされても死なない人が主人公の漫画、アニメ、ゲームをできるだけ教えてください。あとその主人公の名前も教えてください。

補足間違えた。人じゃなくて人物です。

閲覧数:
230
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1021:49:56

玉置勉強さんの東京赤ずきんですかね。

内容はグロいですよ。
たしか、自分の腸で相手の首を絞めるくらい不死身です。

あとは、木々津克久さんのフランケン・ふらんも、首をかっ切られましたが、自分で縫合するくらいは、死なないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1023:47:52

『装甲騎兵ボトムズ』のキリコ・キュービィ。

例え普通の人間が幾度死んでもおかしくないような事件に巻き込まれても、有りとあらゆる“偶然”が彼を生かす、“発生率250億分の1”の異能生存体

生まれながらのPS(パーフェクト・ソルジャー)、

異能者、

触れ得ざる者。

そのどれもが彼であり…

…そして、彼ではない。

・異能生存体:http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%95%B0%E8%83%BD%E7%94%9F%E5%AD%98%E4%B...

『装甲騎兵ボトムズ』のキリコ・キュービィ。...

2011/7/1022:20:07

・これゾン
相川歩→ゾンビなので本当に何をしても不死身

・いつか天魔の黒ウサギ
鉄大兎(くろがね=たいと)→15分以内に7回連続で殺さないと死なない

2011/7/1021:40:27

これゾンですかね

名前は相川歩です。

ゾンビなので、
ほとんどなにされてもタヒにません

bbbsratmanさん

2011/7/1021:23:54

真っ先に「3×3EYES」の藤井八雲を思い出しました。

2011/7/1021:16:46

人じゃないですが「トムとジェリー」のお二方はなにされても生きてますね。