ここから本文です

にこさうんど って言うサイトが開けないんですけど どうしたらいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toyota_window_sightさん

2011/7/1207:13:56

にこさうんど って言うサイトが開けないんですけど どうしたらいいですか?

閲覧数:
11,193
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

colone315さん

2011/7/1212:23:28

↓の方々同様、自分も今朝開いたらネット回線繋がっているにも関わらずエラーが出ました。
同じくユーザー不要でnicozonというサイトがあります。暫くはそちらで視聴するしかありません。
http://www.nicozon.net/
(又はnicovideo.jp→nicozon.net)

質問した人からのコメント

2011/7/12 15:41:57

ありがとう 朝は、けっこう あせりましたよ 今 にこさうんど を検索したら
エラーから解除されてました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minato831216さん

2011/7/1211:33:09

私も今、5日ぶりに開こうとしたところ開けませんでした。
サイト閉設時に出る
「Service Unavailable
HTTP Error 503. The service is unavailable.」が出てきたのでまさかと思い
大慌てで色々検索しましたが、たまにある現象みたいですね。
ブラウザの問題という場合もあるようですが今回の場合複数の方が開けないので
メンテナンス中の可能性が大きいのではと思われます。
「にこさうんど 開けない」で調べてみてください。たくさん同様の事例が出てきます。

passin1206さん

2011/7/1210:08:17

自分もですね
似たようなサイトも
全て開けなくなっていたので
恐らくサーバーのほうの
問題ではないでしょうか?
最近DL関係が厳しくなってるので
潰れたりしなければいいのですが