ここから本文です

解決済みのQ&A

ファーファ(柔軟剤いり洗濯洗剤)は皆さんの地域ではおいくら? また落ちはいいで...

moriyukiritukoさん

ファーファ(柔軟剤いり洗濯洗剤)は皆さんの地域ではおいくら?
また落ちはいいですか?

私の地域は198円です。セールだと160円くらいまで値段がさがるのですが、
汚れ落ちはいかがでしょうか?
いつも、汚れを気にして、トップかアタックしか使ってません。

でも、100円~120円くらいファーファより高いので、ファーファが落ちるのなら
変更したいけど、もし落ちなかったら一箱あまる・・・・と思いまして・・・

  • 質問日時:
    2011/7/14 13:33:45
  • 解決日時:
    2011/7/21 12:45:10
  • 閲覧数:
    590
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

keisukeshkさん

1度下記を読まれて、参考になさるとよろしいかと。

お子さんが居たら、将来の為に(孫・ひ孫・・・長い年月ずっと影響します)

ぜひ勉強されてみては・・・?

http://www.gdsleep.com/children/eco/s94_74_85.html

質問した人からのお礼

  • 驚く怖かったので、石けんにします
  • コメント日時:2011/7/21 12:45:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

neige42さん

粉末タイプですと、大体198円くらいです。液体は220円くらいで、セールになると198円くらいになります。

液体を使用したことがありますが・・・ヨゴレ落ちはアタックの方が良い様な気がします。

anpari_miさん

粉末洗剤ですよね?
うちの方では\198、底値で\158かな。
ドバイの香りも同じです。
質問者様と同じ位ですね。
ブルーダイヤもよく安売りしてます。

落ちは、わかりません。まだ洗剤あるから、買ってないのです。でも一般的には、液体より粉末の方が落ちるそうです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/7/14 16:50:30
  • 回答日時:2011/7/14 15:38:11