ここから本文です

解決済みのQ&A

なでしこジャパンの川澄奈穂美の出身高校を教えて

routenvergさん

なでしこジャパンの川澄奈穂美の出身高校を教えて

  • 質問日時:
    2011/7/15 11:32:12
  • 解決日時:
    2011/7/30 07:16:04
  • 閲覧数:
    3,599
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

i_love_soundhorizonさん

神奈川県相模原市にある、弥栄西高校の普通科体育コースの出身です

現在は弥栄西高校と弥栄東高校が統合して、弥栄高校になり、普通科体育コースも、スポーツ科学科としてリニューアルされました。

また、弥栄には女サカの部活もあり、結構強かったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yukidon1983さん

川澄奈穂美さんの出身高校は弥栄西高校ですね。

現在は弥栄高校になっていてスポーツ化学科があります。

女子サッカー部もあり未来のなでしこジャパンの育成にも重要ですね。

川澄奈穂美さんの逸話ももっと知りたいですね。

http://blog.livedoor.jp/newstudy/archives/52206093.html

かわいいと評判ですね。

hata_green_yoko_dakkusuizu0708さん

弥栄西高校出身です。

今は統合して弥栄高校といいます。