ここから本文です

解決済みのQ&A

レグスマージュってスパッツどうですか?? 本気で下半身太りに教えてください。 ...

kamicyopapaさん

レグスマージュってスパッツどうですか??
本気で下半身太りに教えてください。
体重はそんなに多い方ではないんですけど、足とお腹があり得ないぐらいやばくて
もう外にも出たくないぐらい悩んでます。

ウォーキングとかもうとにかく運動は毎日してるものの、なかなか下半身ヤセだけはなにも変わらず・・・
私の友達でレグスマージュ履いてダイエット成功した子がいるんですけど、その子とは体格的にだいぶ私と違うから
同じようにスパッツ履いても参考になるかどうか・・・

現在158センチ、51キロなんですが、下半身やせ出来るでしょうか??

  • 質問日時:
    2011/7/16 19:13:22
  • 解決日時:
    2011/7/20 17:47:16
  • 閲覧数:
    3,854
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chon467913さん

必ず痩せれますなんてことは言えないですけど

少なくとも
このスパッツを使ってダイエットした方が、ダイエットのスピードは上げられるかと思います。

骨盤の歪みを治す効果があるので、自然と痩せやすい体作りが出来るんです。

私は、レグスマージュを使い始めて
2インチ、パンツのサイズを下げることに成功しちゃいました。

質問した人からのお礼

  • 買ってダイエット頑張ってみようと思います。
  • コメント日時:2011/7/20 17:47:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

koukouirnnmininayoさん

私も、下半身太りに悩んでましたけど
レグスマージュを履くようにしてその悩みが徐々に解消されてきました。

本当締め付けがしっかりしてるので
ダイエットのペースを上げることが出来ちゃいますね。


何も履かないよりは、絶対ダイエットしやすくなりますよ。