ここから本文です

露出狂の心理教えて 近所に小学生女児におちんちんを見せる露出狂が出るらしい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ningenkuriplaneさん

2011/7/2006:58:35

露出狂の心理教えて

近所に小学生女児におちんちんを見せる露出狂が出るらしいのですが

なぜ子供におちんちんを見せようとするんですか?

見せられた女児はどんなトラウマになりますか?

閲覧数:
1,077
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ganbalumajさん

2011/7/2007:05:29

こう言った輩は許せないですね
同じ男として理解不能です

多分普通にもてない男で大人の女性に相手にされない子供にしかなにも出来ない小心者でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2723:03:12

私はそういう趣味ではないので、ちょっと違うかも知れませんが。

屈折した性癖であることには違いない。一種のコンプレックスでしょうかね?
大人なら拒絶されるというか、逆に攻撃されるかも知れない。子供なら純粋に興味を持って見てくれそうだし、嫌悪感も大人の女性に比べて少ないって事かなと。
大人に趣向が向かっていくような勇気がないんでしょう。

よく考えれば、小学生ぐらいだとお父さんとお風呂に入っている子もいる(中には中学生になっても一緒に入る子もいる)から、おちんちんを見ても、中高生よりは拒否反応が無いかも知れない。
純粋に頭のおかしな人がいるぐらいにしか思わないんじゃないかな?

性器をみて精神的に反応(拒絶も興味も含めて)するのは、やっぱり思春期を過ぎて恥ずかしさが身に付いてからだと思うね。

ロリコンって、そういう常識が分からないのかも?

2011/7/2311:30:37

私はもちろんやったことはありませんが
ロリコンなのでやる気持ちはわかります。

少女にちんぽを見せたいという衝動は
ロリコン+露出狂の性癖が合わさった人に起こります。
私がそうです。
ただ大人の女性にちんぽをみせても興奮しないので
すでに勃起したちんぽを見たことがあるであろう、
そのちんぽをなめたことやおまんこに入れたことがあるだろうからです。

小学生に見せたいのは、
エッチなこととはまだ無縁で純真な子に
勃起してグロテスクなちんぽを見てもらうことで
その少女を陵辱すると同時に
こんなにいたいけな少女にこんなちんぽを見せる自分は
なんて変態なんだ、と興奮します。

たぶん少女はトラウマになるでしょう。
だから実際には絶対やりません。