ここから本文です

ピグライフで、卵とか牛乳とかって、どこで手に入るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

es_una_amanteさん

2011/7/2020:55:20

ピグライフで、卵とか牛乳とかって、どこで手に入るんですか?

URLのっけてくれれば
お手伝いしますよ!

閲覧数:
2,517
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahhvbaさん

2011/7/2112:57:18

まず ショップを開いて表示したら 材料をクリック

すると卵と牛乳があります

卵は 50ライフコインで 牛乳が40ライフコイン

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/7/21 20:38:15

笑う ありがとうございます!
早速買ってみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

miyabi_kamさん

2011/7/2021:38:55

右下のショップの『材料』ページで買うことが出来ます^^
卵が50LCで、ミルクが40LCです。