ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐コンサート ファンサービスのもらいやすい服装について

aa_sugar714さん

嵐コンサート ファンサービスのもらいやすい服装について

以前、松本さんにファンサービスをもらっている子は、
紫で潤くん好きですアピールしてる子よりも、
ナチュラルに決めてる感じの子の方が、
松本さんにファンサをもらいやすい傾向があるという
ことを目にしたのですが、みなさんはコンサートに
参加して、DVDをみて、そう思いますか?

また、ほかのメンバーでもそのような傾向があると
噂で聞いた、コンサートに参加して、DVDをみて
そう思ったなどの意見がありましたら、お願いします。

補足
皆さん、ご回答ありがとうございました。
たくさんの意見が聞けてよかったです。
服装は関係ないとわかったので、きちんとマナーを守り、
普通に自分が一番可愛く見える格好を研究して
行こうと思います。
ご回答いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
BAは投票とさせていただきます。
  • 質問日時:
    2011/7/21 20:46:28
  • 解決日時:
    2011/8/4 09:59:11
  • 閲覧数:
    6,461
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

rion93skさん

松本くんに関しては、昔、面白い噂が流れました(笑)

「松潤は、かわいい子にしかファンサしない。」

で、この後に流れた噂が

「松潤がかわいい子にあからさまにファンサしすぎたのを怒られて、ブスにばっかりファンサするようになった。」

女性のひがみ妬みが作った噂ですよね(笑)

松本くんはわかりやすいファンサをたくさんしてくれる人です。

自分の団扇を持っていない子でも近くにくれば、してくれます。

その子が他の人の担当でも、まわりこんででも指差してピースしてくれる事もあります。

その子がいつまでも遠くの担当を見つめてると、そっちに走ってってそのメンバーを連れて来てくれる事すらあります。

(二宮くんも他のメンバー連れて来てくれます。櫻井くんと相葉くん担当の子がオープニングから感動で号泣してたら、2人まとめて連れてきたり、大野くんのJr.時代の団扇持ってた子のところに大野くん連れてきてくれたり。)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/21 22:31:41

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

snowshokorarasolfbe127さん

関係ないと思いますよ(´∀`)
私は京セラのコンサートに行きました。
キラキラでツインテールで、頭にでっかいリボンつけて、うちわをあげまくっている人たちが今回はたくさんいましたが、嵐はマナーが悪いファンにはファンサしないです。
それに、そういうマナーの悪いファンの隣にいたりすると、同行者だと思われる可能性もあるので、隣の人もファンサ貰えなかったりします。
そういう人のことを考えると、ナチュラルな格好で行ったほうが、みんなでコンサートを楽しめると思います。

riko_arashi4649さん

去年コンサート行きました。
本当に嬉しいことに松潤から指さしてもらいました。
その時の私の格好は派手じゃなかったけど 容姿は気にしてないと思いますよ。
松潤は目に止まったらファンサしてくれますよ。
私もコンサート行く前ちょっとそういうの思ってたんですよ。かわいい子にしかファンサしないのかなーって。
でも行ってみたらメンバーはファン全員のことちゃんと見てるんだなって思いました。
質問者様がコンサート行くのであればそういうのは全く気にしなくていいですよ。

jfaxkauqucuさん

基本そういうことはないかと思います。

gurolo62811さん

うちの母、
うちわ持ってただけでファンサもらえました(笑)
↑羨ましい・・・
通路脇で分かりやすいってのもあったと思います。

傾向っていうか、、、
下の方のおっしゃってるとおり女子の僻みでしょうね~

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/23 01:32:07
  • 回答日時:2011/7/22 08:27:02