ここから本文です

嵐コンサート ファンサービスのもらいやすい服装について

質問者

aa_sugar714さん

2011/7/2120:46:28

嵐コンサート ファンサービスのもらいやすい服装について

以前、松本さんにファンサービスをもらっている子は、
紫で潤くん好きですアピールしてる子よりも、
ナチュラルに決めてる感じの子の方が、
松本さんにファンサをもらいやすい傾向があるという
ことを目にしたのですが、みなさんはコンサートに
参加して、DVDをみて、そう思いますか?

また、ほかのメンバーでもそのような傾向があると
噂で聞いた、コンサートに参加して、DVDをみて
そう思ったなどの意見がありましたら、お願いします。

補足皆さん、ご回答ありがとうございました。
たくさんの意見が聞けてよかったです。
服装は関係ないとわかったので、きちんとマナーを守り、
普通に自分が一番可愛く見える格好を研究して
行こうと思います。
ご回答いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
BAは投票とさせていただきます。

閲覧数:
8,675
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rion93skさん

2011/7/2122:31:41

松本くんに関しては、昔、面白い噂が流れました(笑)

「松潤は、かわいい子にしかファンサしない。」

で、この後に流れた噂が

「松潤がかわいい子にあからさまにファンサしすぎたのを怒られて、ブスにばっかりファンサするようになった。」

女性のひがみ妬みが作った噂ですよね(笑)

松本くんはわかりやすいファンサをたくさんしてくれる人です。

自分の団扇を持っていない子でも近くにくれば、してくれます。

その子が他の人の担当でも、まわりこんででも指差してピースしてくれる事もあります。

その子がいつまでも遠くの担当を見つめてると、そっちに走ってってそのメンバーを連れて来てくれる事すらあります。

(二宮くんも他のメンバー連れて来てくれます。櫻井くんと相葉くん担当の子がオープニングから感動で号泣してたら、2人まとめて連れてきたり、大野くんのJr.時代の団扇持ってた子のところに大野くん連れてきてくれたり。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2700:27:35

関係ないと思いますよ(´∀`)
私は京セラのコンサートに行きました。
キラキラでツインテールで、頭にでっかいリボンつけて、うちわをあげまくっている人たちが今回はたくさんいましたが、嵐はマナーが悪いファンにはファンサしないです。
それに、そういうマナーの悪いファンの隣にいたりすると、同行者だと思われる可能性もあるので、隣の人もファンサ貰えなかったりします。
そういう人のことを考えると、ナチュラルな格好で行ったほうが、みんなでコンサートを楽しめると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/7/2622:38:54

去年コンサート行きました。
本当に嬉しいことに松潤から指さしてもらいました。
その時の私の格好は派手じゃなかったけど 容姿は気にしてないと思いますよ。
松潤は目に止まったらファンサしてくれますよ。
私もコンサート行く前ちょっとそういうの思ってたんですよ。かわいい子にしかファンサしないのかなーって。
でも行ってみたらメンバーはファン全員のことちゃんと見てるんだなって思いました。
質問者様がコンサート行くのであればそういうのは全く気にしなくていいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jfaxkauqucuさん

2011/7/2522:03:24

基本そういうことはないかと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gurolo62811さん

編集あり2011/7/2301:32:07

うちの母、
うちわ持ってただけでファンサもらえました(笑)
↑羨ましい・・・
通路脇で分かりやすいってのもあったと思います。

傾向っていうか、、、
下の方のおっしゃってるとおり女子の僻みでしょうね~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する