ここから本文です

解決済みのQ&A

生まれ星座を教えて下さい、 何月何日~何月何日 何座

king_072_4545_1919さん

生まれ星座を教えて下さい、
何月何日~何月何日 何座

  • 質問日時:
    2011/7/22 14:46:36
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/6 07:41:02
  • 閲覧数:
    8,171
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

loadarmsixさん

まずは、一般的に有名な黄道12星座を書きますね。

・牡羊座(3/21 - 4/19)
・牡牛座(4/20 - 5/20)
・双子座(5/21 - 6/21)
・蟹座(6/22 - 7/22)
・獅子座(7/23 - 8/22)
・乙女座(8/23 - 9/22)
・天秤座(9/23 - 10/23)
・蠍座(10/24 - 11/22)
・射手座(11/23 - 12/22)
・山羊座(12/23- 1/19)
・水瓶座(1/20 - 2/18)
・魚座(2/19 - 3/20)

次に、蛇使い座を含めた黄道13星座を書きます。

・牡羊座(4/19 - 5/13)
・牡牛座(5/14 - 6/20)
・双子座(6/21 - 7/19)
・蟹座(7/20 - 8/10)
・獅子座(8/11 - 9/15)
・乙女座(9/16 - 10/29)
・天秤座(10/30 - 11/22)
・蠍座(11/23 - 11/29)
・蛇使い座(11/30 - 12/17)
・射手座(12/18 - 1/18)
・山羊座(1/19 - 2/15)
・水瓶座(2/16 - 3/10)
・魚座(3/11 - 4/18)

です。13星座は占いなどで使われることもありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kinki51244sankakuさん

3月21日~4月20日 牡羊座
4月21日~5月21日 牡牛座
5月22日~6月21日 双子座
6月22日~7月22日 蟹座
7月23日~8月23日 獅子座
8月24日~9月23日 乙女座
9月24日~10月23日 天秤座
10月24日~11月22日 蠍座
11月23日~12月21日 射手座
12月22日~1月20日 山羊座
1月21日~2月18日 水瓶座
2月19日~3月20日 魚座

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/22 14:51:50