ここから本文です

解決済みのQ&A

モバゲーで グリーとモバゲーの相互招待をしてペナルティーを食らいました まだ詳...

uoborosu0420さん

モバゲーで
グリーとモバゲーの相互招待をしてペナルティーを食らいました
まだ詳細メールは来てないのですが一発強制退会でしょうか?

今までペナルティーを食らった事はないです(今回が初めて)
ゲームによけばちょっとだけ課金してます

  • 質問日時:
    2011/7/23 07:36:56
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/7 07:17:13
  • 閲覧数:
    904
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s8a1t8oさん

モバゲーは調子にのってます。 私もペナルティなしの一発退会、内容はこうです、、、
相手側から、ねぇ、浮気しない? ときたので私は、、、

うん、したいね。

これでお互い一発退会。

運営先に何度も抗議のメールをしました、返事は帰ってくるのですが、あなたは、【違反】しました。 私のどこが違反ですか?とまた抗議メールをしたら【何度か調べたけど、やはり違反してます】と。

怪盗ロワイヤルが流行りだした矢先でした。課金してアイテムかなり買ってました。

言うまでもなく全て没取&同じ端末を使ってる限り永遠に入れなくされてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/23 07:47:33

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xbsbj348さん

GREEでアドレスを送ったら一発退場だよ。

オイオイと思う

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/29 17:17:02