ここから本文です

解決済みのQ&A

志村軒という番組で 志村けん、優香、ハリセボン、ダチョウ倶楽部が出演してますが...

special_kuma_0778さん

志村軒という番組で 志村けん、優香、ハリセボン、ダチョウ倶楽部が出演してますが ダチョウ倶楽部の寺門ジモンってなんでいないんでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/7/23 13:09:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/7 07:41:39
  • 閲覧数:
    2,458
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yarbonoteさん

寺門ジモンは、多趣味であるが、能書きが多い。

一方で志村けんは、お笑い一筋。仕事が趣味であり遊びでもあります。

無趣味の上島竜兵は、ダチョウ倶楽部ではなくある時に仕事が何日もない事がある。しかし志村けんにコントが好きなんだろう?だからコントだけやってれば良いと言われて気楽になったと言います。

志村けんからしたら、能書きの多い人はあまり苦手だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/23 23:52:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

force595さん

「バカ殿様」には出てますよね。

ジモンからみたら、「志村けん」より「肉」なのでしょう。

tadakatsu1969さん

芸人仲間への勧誘を行っている寺門ジモンのことを「しつこい、関わりたくない。」と書いてある。

フジテレビ深夜番組「志村けんのだいじょぶだぁⅡ」にダチョウ倶楽部(上島竜兵、肥後克広)は出演しているのに、寺門ジモンは出演していない。志村けんも寺門ジモンのしつこい勧誘に嫌気がさしたのだろう。出演お断りしたと思う。
それか、
2人が絡んだやり取り・・今までに見たことがありませんしね。嫌ってるからではなく、単なる「合わない」だけのような気がしますが・・。

昔、寺門ジモンの事に対して「絡みづらいんだよな」と言ったような記憶があります。