ここから本文です

パイオニアってどういう意味なんですか?

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/10/3012:56:13

パイオニアってどういう意味なんですか?

閲覧数:
4,019
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/3013:06:39

パイオニア [pioneer<古フランス語 peonier(歩兵)]
開拓者,先駆者,草分け.

パイオニア スピリット [pioneer spirit]
開拓者精神.開拓者魂.

パイオニア ルック [pioneer look]
米国西部開拓時代の服装を基調にした装い.古きよき米国のカントリー調が中心となっている.

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/3013:22:08

わ!!! 昔オームマークみたいなロゴのオーディオメーカーのパイオニアが抜けてる。

アバター

ID非公開さん

2005/10/3013:00:53

Pioneer 開拓者、先駆者 「ピオネール」も同じ。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/3012:59:26

他に先駆けて物事を始める人。先駆者。開拓者という時もある。

アバター

ID非公開さん

2005/10/3012:58:02

開拓者・先駆者・草分け的存在
1番最初に考え付いた人のこと

アバター

ID非公開さん

2005/10/3012:57:35

先駆者、開拓者。
........................................................................................................................