ここから本文です

次のダルビッシュの登板予定

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gdtkd022さん

2011/7/2315:33:33

次のダルビッシュの登板予定

オールスター明けのダルビッシュの登板予定はいつですか??

教えてください><

閲覧数:
453
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2316:10:28

オールスターで明日投げる予定なので、30日か31日のホークス戦でしょう。
おそらく31日かと・・・。
29日 武田勝
30日 糸数?
31日 ダル

質問した人からのコメント

2011/7/27 01:32:11

ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/7/2315:41:14

29日のヤフードーム初戦ではないでしょうか?