ここから本文です

解決済みのQ&A

携帯電話のメールの送信BOXの!マークの意味と消す方法を教えて下さい

blowgotohevenさん

携帯電話のメールの送信BOXの!マークの意味と消す方法を教えて下さい

  • 質問日時:
    2011/7/28 05:33:43
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/8/3 16:02:59
  • 閲覧数:
    389
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yopopo_14さん

多分、未送信メールが送信BOXの中に残っているんだと思います!送信BOXの中で×の付いているメールを消去すれば消えますよ(^O^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/28 05:43:12

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tonkotsuraamengomatsukaihoudaiさん

送信に失敗したときのマークか、任意のメールに自分で付けるマーカー(目印)ではないですか?
私も誤操作で勝手にマーカー付けちゃうときがあります。

機種名(型番)を記載すれば皆さん回答しやすいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/7/28 05:41:28